もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

2009年「ねこのて」雛催事情報~!

終了しました
 おこしいただいた皆様、声援をおくって下さった皆様
      どうもありがとうございました 
 


催事名:      「ひなまつり」   
日時:     2月15日(日)~3月3日(火)          
場所:      グランデュオ立川  JR立川駅直結1F催事場
営業時間:     10:00~21:00


今年もやぎさんのかわいい石粉粘土の「豆雛」や、 ちりめん細工のお雛様 、
まりさんの「オリジナルイラストグッズ」、
morikumaの「テディ雛」「晴れ着ねこ・うさぎ・くま」など多数出品予定です!
委託販売でmorikumaたちは売り場におりませんが、
催事期間が長いので、お近くにお越しの時は是非見にいらしてくださ~い!

      「お待ちしていま~す♪」 

    
来てね~!
 morikuma作 「テディねこ雛」 

ちりめんねこ雛1 うさぎの豆雛1
NEW! やぎさん作 「ちりめんねこ雛」      石粉粘土の「うさぎ豆雛」 

                        売り切れの場合はご容赦くださいm(__)m

                                 ぽちっと宜しく~!
                                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

えりさんへ

本日はお買い上げ、ありがとうございます。
売り場にいたやぎです。

気に入っていただけたようで幸いです。
作り手としてはたいへんうれしいです!

3月3日までと会期が長いのでその間、追加や新作の搬入を
ポツポツとして行きます。
今日あったのと違う作品も出てきますので、お暇がありましたら
時々売り場を覘いてみて下さい。
もしかしたらまたお会い出来るかも?


えりさんへ

えりさん、はじめまして!
「ねこのて」テディベア担当morikumaで~す。
一応このブログの管理人?をしています。

本日は、お椀雛お買い上げありがとうございましたv-290
こちらに書き込みまでしてくださって
重ね重ねありがとうございますv-435

豆雛は売り場で会ったお姉さん(←ここ重要v-411!)の
やぎさんが作っています。
時々売り場に出没するのですが、ちょうど会えたなんてラッキーv-352

お椀雛ちゃんと、楽しいひな祭りシーズンをお過ごしくださいませね~v-290

たった今

お椀雛を買いました☆

詳しく説明してくれたお姉さんが全部箱を開けて見せてくださって、渋い配色の雛に決めました♪

『もしかして、お姉さんが作ってらっしゃるんですか??』
と聞いてみたら当たりで、まさか作家さんにお会いできると思ってなかったですし、お話もできてすごく嬉しかったです☆(≧∀≦)

このブログも教えていただき、ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/392-d7512ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター