もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

バレンタイン~ ( ̄(エ) ̄)ノ●

今日はバレンタインですね。
今年は土曜日なので、義理チョコは売れないだろうね^_^;。

P1100981.jpg

morikumaは二つチョコ買いました。
(一応夫星人用だけどほとんど食べるのは自分
そのひとつは中箱がお家になっています

P1100982.jpg

誰が住んでるのかな~??

P1100988.jpg

では、一番美味しそうな君からいただこう

P1100995.jpg

チョコ食べてこれから、グランデュオ立川まで
ひな祭り催事の搬入に行ってきます~!

夜のお仕事~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ.

コメント

スー姉さんへ

今搬入からの帰りです~。抹茶チョコ美味しそうね
行きに中央線が人身事故で、私は何とか21時の閉店までに立川までたどり着いたのだけど、
逆方向から来るやぎさんはモロに被害を被りました
設営作業一通りして、後はやぎさんにまかせて
駅までダッシュしたけど、まだダイヤが乱れてるから、S線の終電間に合うかなあ…。無事を祈ってくだされ~。
まだ中野だし

Happy Valentine's Day

なんだか、今は逆チョコというのが流行ってるんだってね~。男性から女性にチョコあげるんでしょ?いい風習だわね。

義理チョコも最近とみに減って、わたしも今年は出勤日じゃないので全く用意せず(去年は男女に限らず苺を一粒ずつ配ったら好評だったよ)。

Hちんは一個だけ、義理チョコもらってきたけど抹茶の生チョコでおいしかった♪ほとんどのんと私で食べちゃった。

夜のお仕事お疲れさまね~~~。気ぃつけて帰りぃなv-14v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/394-38673943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター