もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

今日からグランデュオ立川の雛催事です!

いよいよ今日から3月3日まで
グランデュオ立川で「ひなまつり」催事の開催です!

昨日の夜の搬入は、中央線の人身事故で踏んだり蹴ったり
(やぎさん電車が動かず一時間以上缶詰(-ω-;)、
     morikuma一人設営会場で汗だくε~ ゛(ノ>_<)ノ) でしたが、
何とか初日を迎えることが出来ました

開店中は写真を撮る事ができないので、
昨日の夜中時点での売り場写真を少々。。。

三段2
まだ途中なのできちんと並んでいませんが雰囲気だけでも。。。^_^;
                      (クリックで大きくなります)

「アレレ??」   ↓印に注目!
三段1


拡大してみましょう!!

なんだか モメてる みたいです。

あたりにお飾りも散乱、三人官女も、シラーっと台から降りてるし。。。
喧嘩中?
並べている途中って、なかなか面白いですな。。。( ̄∀ ̄*)。

あ。。。遊んでないで、きちんと営業しなきゃ!!

やぎさんのかわいいお雛~

こちらはちゃんとおすましショットでどうぞ
蛤雛
うさぎの豆雛
                       あれ?まだ菱餅散らばってる。。。^_^;

他にもかわいい雛雑貨がいっぱいです!
さ~みなさまJR立川駅グランデュオ出口直結の
グランデュオ立川の「おひなまつり」催事へGOGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘!!

ついでににわか宣伝部長morikumaに一票宜しくお願いします( ̄∀ ̄*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

Nさんへ

ここではちょっとお久しぶりですv-290
Nさんはにゃんこだけじゃなくてうさぎさんも
飼ってらっしゃいましたものねえ。。。

ピータラビットそっくりのげんさん( ̄∀ ̄*)v-344
社宅の外廊下を滑りながらピョコタンしてる
かわいい姿を思い出しました。

今日は、「晴れ着くま」も出来上がりましたよ~~!

いつものようにゴージャスかわいv-10ですねえ。
晴れ着ウサギちゃんすてきーv-290
肩痛いのに頑張って縫って、搬入して・・電車が動かなくてやぎさんもえらい目でv-393!!
設営で夜中までとはいつもながら気の毒な。
そんな中でも遊ぶことを忘れないmorikumaさんはさすがです。
morikumaさんもやぎさんもお疲れが出ませんようにネー。
(写真見てると またもや欲しい病が起きそうだわ)

スー姉さんへ

やぎさんが立川に日々通ってくれて様子を知らせてくれるのですが
お陰さまでなかなか盛況のようですv-290

搬入の日は全ての乗換駅でダッシュして、
なんとか終電に間に合いました。
帰ったら一時ちょっと前ですた~^_^;。
今は、追加搬入に向けて頑張ってますう。

かわゆす

どれもかわいいね♪

早くもお雛祭りか~~。今年も去年のようにあっという間に過ぎていくのだろーか。v-14v-237

ところで搬入の日は終電間に合ったの~~??v-12

商売繁盛をお祈りしております~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/395-2224dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター