もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ひな祭り♪

今日は 「ひな祭り」 ですね。

ここでは珍しくないけど、自作の雛カードをハリハリしちゃお。

雛カード1


女の子のお祭り。。。現役の女の子も 昔?の女の子
楽しいひな祭りをお過ごし下さいね。

昔の女の子のmorikumaは、本日グランディオ立川雛催事の最終日なので、
夕方から現地へ閉店後の片付けに行ってまいります!

時間が遅いので、作業前に「ねこのて」のやぎさんと
プチ打ち上げする予定で~す

やぎさん足しげく現場に通って追加搬入・ディスプレイ調整・
在庫報告etc.本当にお世話様&お疲れ様でした


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします(^.^)

コメント

ゆっけさんへ

おかげさまで盛況のうちに無事に終了しました!

寒いからやぎさんとは中華で軽く打ち上げ後
でかいワッフルを二人で分けて食べました。
画像は明日。。。いや今日アップするかも(* ̄m ̄)。

しりとり楽しい~、でもまさか「ん」で終わる言葉を
入れちゃう人がいるなんてねえ。。。^_^;

sakanaちゃんへ

はいーくま。。。いや猫を背負って帰ってまいりましたよ~。
立川は雨だったのにこっちに帰ってきたら雪??

今日は外食だったから明日あたりバラ寿司にするかな。
ただし、六三亭の散らし寿司の元を使用!
蛤のお吸い物はいいとして、家では春野菜のてんぷらは付かないな( ̄ー ̄)。
出社前に雪かきは重労働だね。積もらない事を祈ってます。

スー姉さんへ

たらいまー。どうにか午前様にならずに帰宅しました。
外は寒いし荷物でかいし、みぞれ降ってまちたー。

まあ無事催事も終わってちょっとほっとしております。
なに?ブログに画像を?三千円になりますe-277

お疲れ様~

しりとりのコメント欄に「搬入?」なんて書いちゃったけど、「搬出」だったね;;
今日は寒い中お疲れ様でした。
やぎさんとどんな美味しいもの食べたのか気になるが。。。
これでしばらくは肩を休められるのかな(´∀`)

雪の中お疲れ様

ニュースで新宿の雪模様を紹介、もう家に着いた?くま背負って電車乗っているのかしら。明日は雪かきしてから会社かな…。
来年は当日じゃなくて構わないので雛祭りしましょう!ちらし寿司と蛤のうしお汁、菜の花の辛子和えなんてどうかしら? えっ春野菜の天ぷらが付くの!

お疲れさん

今日、搬出に行ってるの~?立川あたりは雪がかなり降っているのでは??だいじょうぶか~い。

千葉も積もるかもしれない。ひな祭りだというのにね~。早く本当の春が来ないかな。

今日のブログに画像お借りしちゃいました。e-277e-278e-280てへへ。

風邪ひかないよーにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/400-8ab7781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター