もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

今日はホワイトデー♪

今日はホワイトデーですね


で、本日夫星人が買ってきたものは。。。。



ユーハイムの アップルパ~イ!

P1110351.jpg


そしてロイスダールのチョコと。。。。。
何故か不二家のチョコえんぴつと 明治のマーブルチョコ 

P1110345.jpg


チョコの中身はこんな感じ

P1110349.jpg


アップルパイは 定番ながら甘すぎなくて美味しかったですw

P1110354.jpg


こちらは。。。。

ももちゃん用か。。。( ̄ー ̄)

P1110358.jpg


子供の時食べた「ペンシルチョコ」は 不二家のではなかったのかな。。
カバヤ??
そうそう!不二家でよく食べたのは、「パラソルチョコ」でした


因みにmorikuma家では バレンタインはmorikumaの好きなものを、
ホワイトデーは 夫星人が食べたい物を 買ってくる日となっております^^;。

コメント

sakanaちゃんへ

いくらなんでもいっぺんには無理ですう。。。^_^;
賞味期限が17日までなので三日間で食べきる感じ。
今晩でなくなる予定です。結構楽しめたわww。

ショップの方のブログどこがいいんだろうね?
その件に関しては詳しくないのでお役に立てず
すんません。
立ち上げたら遊びに行くよ~v-290v-344

いっぺんに食べたの?

アップルパイv-10いいだんな様ですね、餌付けのコツを心得ていらっしゃいますな。
でも、そんなに食べたらmoriv-285じゃなくてmoriv-16と名乗るの?

そうそうFC2も利用者が多いようですよ、調査会社によっては利用者トップだったの。孫悟空の分身の術ってなんだっけ?真似したい~!

スー姉さんへ

朝ちゃんママさんのところで見てきたわよ~v-411
にゃんとまーお刺身盛り合わせにアワビに。。。と
えらいご馳走食べてきたのね。
しかもモチロンv-305v-306v-307こっちの方も。。。

にゃに40位( ̄ω ̄;)??
ここのところ作品作ってないからタグも貼ってないしねえ。。。
アップできる事と言ったら、るーたまと食位しかにゃいのよ。
情けにゃ~いv-388

そうそ、お宅のお嬢様の原型作りましたわよv-324
でも、測り忘れた箇所があったから、今度また採寸させてね~。

おやおや

またv-16のもとがたくさん…e-277e-264
おいしそうだにゃ。
しかし、最近のもりくま的日常は、食べ物(グルメ)&猫ブログになっちゃって、あ~~た!ランキング、40位まで落ちていますことよ。いいのか~~~v-11

ねえちゃんも相変わらず美味しいものを食べまくってます。昨日は新橋で乙女会さっ。デジカメ持っていかなかったのでアップはしないけど、興味あれば朝ちゃんママさんところで見てね。

2軒はしごして11時過ぎたので五反田に行って、今朝は布団干し、掃除をしてきたわ。

お天気いいけど花粉すごそうだね~~。

PSペンシルチョコも不二家だと思ったけど…このチョコえんぴつ、かわいいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/405-b20a14f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター