もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

テディベア・フェスティバルに行ってきました

今年も恒例の恵比寿ガーデンプレイスの
テディベア・フェスティバルへ行ってきました

会場入り口では、これまた恒例の大きいくまさんのお出迎え。

一緒に写真撮ってるお姉さんは、何故かスヌーピーを抱いてますねjumee☆faceA109??

P1110373.jpg

お天気もよかったので人出が多く、会場内はなかなかの混雑。
海外からのベアアーティストさんの講習もあり
色々な方の作品を見せていただき、お勉強させていただきました

皆さん個性的ですばらしいわ~ レベル高!!

うちの子にしたい可愛いシロクマ親子がいたんだけど
なんとも高価で手も足も出ませんでした。。。^_^;。

結局いつものようにモヘア生地や小物を買って来ただけで、
ちょっと淋しい。。。


P1110387.jpg


恵比寿ガーデンプレイスは春爛漫。
お花がきれいで、建物もちょっとステキです。

P1110379.jpg

P1110378.jpg

P1110382.jpg

P1110376.jpg

この後も、あちこち歩き回って、久々に足の裏が剥けました。。。^^;
明日はきっと足腰痛いな。。。(-ω-;)

久々に洋服生地なんぞも買ってしまったけど、血迷ったかワタシ。。。(= ̄m ̄=)。

コメント

スー姉さんへ

そうそうまだのんたちゃんが小学生くらいのときだったから
10年じゃきかないわよv-13
あのころはスタンダードなくまが多かったベアフェスも
ものすごい進化を遂げレベルアップ!
もはや芸術の域に達している方がいっぱいなのよ~。

morikumaは熊作りを長くやってるけど、ちょっとこの世界では
普通過ぎて気後れしちゃうわ。

洋服出来たら、のんたちゃんの卒業式に着ていくかも~(= ̄m ̄=)。

ゆっけさんへ

ゆっけさん、くま好きとくまオタクの祭典だけど、
猫のヌイさんもいっぱい出てたから楽しめると思うよ。

今日るーちゃんの写真いっぱい送ってもらったの。
豪華でかわいい賞品いっぱいありがとね。
またスー姉宅へ行った時、私も激写してくるね( ̄ー ̄)。
猫柄布もありがとう。

洋服生地は、ジャケット下に着るシンプルな
ノースリーブワンピになる予定。
「ポケットがくま」とかじゃありませんぜ(= ̄m ̄=)。

コニャンさんへ

お!コニャンちゃん、小旅行とはいずこにいかれたのかな?
旅行。。。暫く行ってないですv-406

今朝起きたら足腰でなく何故か肩と首が痛かったのよ。
重い荷物持って歩き回ったからかねえ。
五十肩もまだ治らんし。

スヌーピーカップルはベアフェス会場中には入ってなかった模様。
偶然通りかかった縫いぐるみ好きとお見受けしました。
会員はタダだけど入場券買うと1500円もするんだよ。

そうそう、るーたんハナちゃんに食われてたよ( ̄∀ ̄*)
(ゆっけさんにもらったハナちゃん柄のベッドに入った
るーたんの写真を見てそう思ったの)

春やね~

テディベア・フェスはずいぶん前に一度行ったよねぇ。あの時は出品してたんだよね。もう10年くらい前??もっと前??

恵比寿なんてそれ以来行ってないわ~。素敵ね。

そうそ、るーたん、ゆっけさんにいただいたバンダナおとなしくつけております。さっき携帯に写真送ったわ。

洋服生地も買ったの~?もしや、お姉ちゃんに何かつくってくれようと。。。v-14e-277v-353。。。ちがうかっ!

クマでかっ!

テディベア・フェスティバルかあー!
一度も行ったことないけど楽しそう~(´∀`)
お花もいっぱい咲いて春だねぇ♪
洋服生地。。。何作るのかな

クママーー!!

morikumaさん、こんばんは♪
今日はわたしは小旅行でしたよん。同じく足が痛いです^^;
普段の運動不足が身に染みるぅ○| ̄|_

入り口のスヌーピー連れ。
デカクマも疑問を抱いているに違いない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/406-0c110812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター