もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

花束のお届け物

今日は夫星人の誕生日。
そんな日の朝、思いがけなく花束のお届け物が!!

P1110392.jpg

なんと!贈り主は夫星人の姉でした。

いい歳した弟の誕生日に花束。。。( ̄ω ̄;)? と思ったら
メッセージカードに「結婚○○年おめでとうございます」とありました^^;。

そういえばもうすぐだわ。。。何も予定ないしきっと何もくれないだろうけど。。。

ブラコン??と一瞬疑ってごめんなさ~い( ̄∀ ̄*)。
おネエ様、きれいな花束ありがとうございます

お家の中も一気に春~

P1110396.jpg



連休初日にケーキたべちゃったので、
今日はコレで、誕生祝い??


P1110406.jpg

なんて渋い誕生日なんだろう

夫星人、「ハッピィバ~スディ ナンマイダ~♪チーン。。」と
わけわかんない歌を歌いながら、おはぎを食べてました( ̄∇ ̄;)。
お彼岸だけど何かちょっと違うんじゃあ。。。

ちなみにバースディ・ディナー?は牛たたきサラダ、ビビンバ、蛸セロリ、スープ。

なんだか今年は誕生日らしくなかったねえ。。。(= ̄m ̄=)。
でもおはぎ美味しかった~♪(作ってません買ったの^^;)

コメント

kurumichanさんへ

kurumichanさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
誕生日におはぎってのもねえ。。。

へんな歌歌ってたから、「おはぎにろうそく立ててあげようか?(= ̄m ̄=)」
と言ったらきっぱり断られました。

遠慮しなくてもいいのにねv-391

お花で玄関先がはるのかほりです~v-344v-254

か~にゃんさんへ

22日は森ねこ家?のご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございま~す。
お赤飯とぼた餅美味しかったですか~?

去年の記念日はすっかり忘れてましたが、
今年はお花をいただいたので忘れないでしょう。
よくもった。。。とは実感こもってます~v-411

sakanaちゃんへ

sakanaちゃんショップのオープンおめでとうございます!
いま行って見て来ましたよ~(^.^)

ブログもFC2で一緒だし、これからもちょくちょく
覗かせていただきますねv-290

広報担当頑張って更新してください!
繊細なO型。。。(= ̄m ̄=)?

にゃんと早くも20周年ざんす。。。

スー姉さんへ

26日だよー。
お宅も節目の年だったわねv-308
ま・お互いよくもったものよね(= ̄m ̄=)。

温泉か~いいにゃあ。
四十五十肩にも良さそうだし。
のんびりしたいねえ。。v-398

ゆっけさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-290
お花v-300を持った外人ぽい人v-506がインターホンの画面に映っていたので
怪しい人かと思ったらお花屋さんでした^^;。

はちさん硬派なんだね(= ̄m ̄=)

「はちさ~ん!10年に一度くらいはゆっけさんに
何か買ってあげてくださいね~!!」

家も特に予定ありません( ̄へ ̄)。

v-308ご主人様、お誕生日おめでとうございますv-384
それとご結婚記念日もね~v-434
キレイな花束、お姉様お優しいですね~v-300
かわいいピンクが春を運んでくれたようe-266
それにしてもお祝いのおはぎとハッピーバースデーの歌に大爆笑ですv-411
なんだか今、お腹いっぱいなんですけど無性におはぎが食べたく
なってきちゃいましたv-365

おめでとう♪

夫星人さん、22日がお誕生日なんですか?
うちは、結婚記念日でした。(^^;
毎年プレゼントは無いけれど、良くもちました!
とお祝いします。(笑)
お花くらい買えば良かったかも~。
うちも赤飯とぼたもち貰って来て、消費が大変です。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

めでたい☆

夫星人さん、お誕生日おめでとう、結婚何周年?
morikuma家は、行事というかイベント好きだよね。

スーお姉さまと温泉旅行か・・・。私ももう少し年取ったら
混ぜてください。
そういえばロスの友人と例の雑貨屋のブログ始めましたが、
どうも海外からはうまくアップできないのかしら?
彼女のロス情報を待って次の記事をアップしようと思っているのだか・・・。
まだプレプレのオープン状態だけど、よければ寄って下さい。

あら~素敵♪

Yちんのお姉さま、しっかり覚えてくれているのね。え~と…26日だっけ??28日?

お誕生日もおめでたいけど、結婚○○年もおめでたいねv-254わたすも今年は○○年・・・早っ!!

温泉旅行でもするかね。姉妹二人でね(あはは)。

おめでとうございまーす

夫星人さん、お誕生日おめでとうございます!(^-^)//"" パチパチ
お姉たま、ブラコンじゃなくてよかったねぇ(= ̄m ̄)
写真見たら、無性ににきなこのおはぎが食べたくなっちゃったよ;;

結婚記念日。。。一度も祝ったことなかったりorz
はちって、そういうタイプじゃないんだよなあ。。。
でもたまにはなんか欲しいかも(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/407-cd758653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター