もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

今年の桜も見納め。。

今年の桜は、関東では開花してからが寒かったので、
長期間楽しめました

そしてここ二三日の夏日で一気に満開。。。
そして桜吹雪がひらひら~。散る桜もきれいです。

P1110752.jpg

 
おやおや!桜の木の下に黒にゃんこ発見!
にゃんこもお花見かにゃあ。。。

P1110753.jpg

暫くブログも更新をサボっていたので、
そろそろ冬眠から覚めなきゃなー。。と思ってた矢先、
やぎさんからキャンセル待ちだった八王子そごうの
手作り催事が入ったと連絡あり。

きゃー!無いものと思って休養しすぎました!ε~ε~ε~ ゛(ノ>▽<)ノ
大慌てで、くま作り再開!!

P1110754.jpg
今日は桜色とグレーブルーの大き目の子達と
ももちゃんパンダの裁断をしました。

八王子そごうの手作り催事は4月21~23日です。
詳細は後日アップいたしますね(^.^)。

新作を頭の型だけ作りかけてたけど、時間が無い~~

相変わらず切羽詰らないと働かないヤツです。。。(x_x;)



にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑morikumaに叱咤激励のぽちっをお願いします(^.^)

コメント

森ねこさんへ

札幌も急に春めいてきたようですね。
そろそろ桜が楽しめるのかな?

円山動物園にふたごのシロクマちゃんv-10
それは是非是非行って写真を見せてプリーズv-421!!

今回の催事は2週間前に急に降ってわいたので
準備不足は否めませんが、何とか頑張りま~すv-411

目覚めた?

私もここ2~3日の陽気で、目覚めましたよ~e-451
でも今日は気温二桁無かったのですが、明日はまた気温が上がるって・・・
こうコロコロ変わる気温だと、なんだかまた冬眠したくなりますよ~。(^^;

4月21日から催事なんですね!
今度はちゃんとチェックしてご紹介させて頂きますね~e-348

そうそう円山動物園に双子のしろくまちゃんが生まれたので
連休になる前に見に行って来ようかなと思ってますベアe-346

sakanaちゃんへ

お誕生日おめでとう~!
ご心配いただきましたが生存しています。

嬉しくてシュークリーム食べちゃったから
アップできないのね^_^;。
食べかけの写真でもよかったのに~( ̄∀ ̄*)。
・・・もしかして完食した後で気づいたのかなv-13

忙しくても18日は行くわよ(=`ェ´=) !
でも多分家から直接行くと思います~。

生存確認

今日更新がなければ生存確認メールと思ってたよ。冬眠からの目覚め遅くない?忙しくなって八王子そごうの前に千葉に出没できるの?
今日はウエストのシュークリームをお祝いにもらったのに写真とる前に嬉しくて食べちゃった…ブログ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/412-1d0c39a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター