もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

八王子そごうの手作り催事に参加します!

終了しました! 

            お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました

            4月21日(火)~4月23日(木)  
        
        
そごう八王子店   8F催事場 
        「手づくり作品フェア」
  八木貴美子ブースにて

            営業時間:10:00から20:00 (最終日は16時まで)

  そごうの手作り催事は14日からですが、「ねこのて」の参加は
  後期の21日からになります。
  さまざまな手作り作家さんたちの楽しい作品が一同に集結しますので
  お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね   

やぎさんの手ぬぐい和雑貨やまりさんのオリジナルイラストグッズ
そしてmorikumaのテディベアやフェルトのミニスイーツなど出展する予定です。

-2.jpg P1110812.jpg
           ↑参考作品です 


     P1110785.jpg     DVC00037_20090413130238.jpg          
             おまちしていま~す! 
       morikumaは21・23日の開店から夕方まで
       売り場に出没している予定です。 
                                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

すずきさんへ

おお!お知らせしようと思っとりましたら
先にこちらをご覧になったのねv-291

そうなんです。キャンセル待ちで空きが出来て
急遽出ることになったんですう。。。
また売り場に出没している日時は知らせいたしますね。
お会いできるの楽しみですう。。。v-398

sakanaちゃんへ

ピンクのクマさんは、自分はパティシエだと申しております(= ̄m ̄=)。
いっちょ前ですな。

小さいクマは大丈夫だけど、大物作ったらやっぱり
肩に堪えましたv-406
まあ、無理しないようにゆるゆる進めますv-398

おおーっ。そごうにきてくれるんですねえ
うれしや…
おまちしてました♪
まいにちにちようびなので、あいにゆきまする

コックさん?

ピンクのくまちゃんはコックさんなの?携帯からだと細部がわからず残念です!八王子ではくまちゃんのケーキ屋さんになるのかしらね。肩の痛みがひどくならない程度に頑張って。

ゆっけさんへ

茶くまの胸毛は、ゆっけさんちの首毛ぼ~のイヴちゃんには
負けてるよね。。。(= ̄m ̄=)。

コック帽は白いフェルト丸めて銀の波テープを
縫い付けただけなんだけど、いっちょ前に
ケーキ職人風でしょ( ̄ー ̄)。

Leeちゃんも増えて、ゆっけさんちはますますにぎやかだね。
うらやますぃ~!
肩は大分よくなったんだけど、くま作りで力入れると
まだ痛いのにゃー。
ご心配ありがとね。

おこんちー(・∀・)/

ピンククマさんのコック帽がカワユイね(°∀°)b
新作クマさんの胸毛にLOVE♪
最近、肩の具合はどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/414-ee25932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター