もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ブルーグレーのクマ~♪

昨日今日とちょっと大き目のブルーグレーのクマを製作しております。
手足もそれなりにでかいです。。

P1110819.jpg


ウェービーモヘアは光沢があってなかなかよい手触り

P1110820.jpg


そして先ほど、めでたく完成しました

P1110825.jpg

作風の違う二匹だけど、結構仲良しらしいです( ̄ー ̄)。


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑morikumaに叱咤激励のぽちっをお願いします(^.^)
オマケ:

先日行った南長崎花咲公園
チュリップの向こうに4月に完成したばかりの記念碑が。

P1110811.jpg


昔、大物漫画家たちの住んでいた「トキワ荘」の記念碑です。

P1110801.jpg

超有名な手塚治虫氏や赤塚不二夫氏の他に女性の
水野英子氏も住んでいたとは知りませんでした。


裏側と階段のあるななめ横からもパチリ。

P1110805.jpg

P1110807.jpg

この近所にあった本物のトキワ荘は既に取り壊されております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/415-0d50dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター