もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

プチ同期会

最近sakanaちゃんがアメリカン雑貨のショップをオープンしたので
今日は、高校時代の卓球部女子で久しぶりに集まろうと
ショップの入っているおゆみ野のオーヴァン・キューブへ。

P1110855.jpg

Tちゃんは風邪でダウンして急遽欠席。
結局Mちゃんとsakanaちゃんとmorikumaの三人だけのプチ同期会となりました。

sakanaちゃんとは最近しょっちゅうランチで会っているけれど
Mちゃんとは4年ぶり。。。かな?
sakanaちゃんとMちゃんはなんと10年ぶりの再会でした。

オーヴァン・キューブ内のカフェ「オーヴァン・チキン」で
ランチを頂きながら、懐かしい話に花が咲き。。。


サラダとオニオンスープ

P1110858.jpg


タイ風チキンご飯

P1110860.jpg
ピリ辛甘くて美味しい!
でもおしゃべりに夢中。。。^_^;


ももちゃんたら、sakanaちゃんにお漬物もらってます。。。( ̄ー ̄)

P1110863.jpg


ドリンクはコーヒー・マンゴー紅茶・ゆず緑茶と
それぞれ別なものをいただきました。

P1110865.jpg
                   sakanaちゃん、ご馳走様でした

この後ショップを見せてもらい、
小学校の先生のMちゃんは今日も仕事があるので、
一足先に学校に戻られました。

別れる前に三人で記念撮影。

P1110867.jpg
                ・ ちゃん ・ Mちゃん。


そしてsakanaちゃんに、真っ赤な愛車で駅まで送ってもらいました。

P1110870.jpg 
                      かっちょいい車や~ベンツやで

今日ゲットした、sakanaちゃんとカルフォルニア在住のYumiさんのショップ
「Californian Suger Cube」 のアメリカンポップなかわいいトートバッグ。
お店に興味のある方は、右のリンクから見に行ってみてね

帰ったら、11ミリのグラスアイも届いておりました!早い!!

P1110880.jpg


さあ、目を付けましょうね~!
                                    
「12個来たから全部付けちゃう?」         
                     
                         よからぬ相談をするふたり↓
P1110881.jpg
                                昨夜出来たももちゃんの妹↑
「やめて。。。




Mちゃんsakanaちゃん今日は楽しかったです。色々ありがとう。
そして風邪でダウン中のTちゃん、早く治して
次回は都内でランチをご一緒しましょう


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑morikumaに叱咤激励のぽちっをお願いします(^.^)

コメント

sakanaちゃんへ

昨日は色々ありがとう。
久々にMちゃんとも会えて楽しかったね。
おゆみ野まで片道2時間弱。。。もう少し近かったら
ちょいちょい顔出すのに残念。
来られなかったTちゃんも都会ランチに参加希望ですv-290
今度是非!

遠路はるばる

今日は遠くまでありがとう。ももちゃんもありがとう。写真は無事受け取ったよ。次は都会ランチ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/417-9bff52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター