もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

明日は搬入です

いよいよ明日は、八王子そごうの「手作りフェア」の搬入日。
morikumaは最後の追い込みです。


在庫の皆さんには・・・

P1110884.jpg


ダンボールに入ってもらい・・・

P1110886.jpg


明日必着で荷物を送り出すべく近くのコンビにへ行って帰ってくると。。。


コラッ !!

P1110887.jpg

 
悪ガキ二人はブルーグレーのクマさんに羽交い絞めに
しておいてもらいましょう( ̄∀ ̄*)。

P1110892.jpg


そして、無事に二つ目玉の ピンクのくまさん が出来上がりました
更に濃いピンクのストラップベアも製作して追加。

P1110897-1.jpg


今回新作のこの子らはタグを付けて、明日手持ちで搬入します。

P1110899.jpg

明日夜の搬入前までに、フェルトのミニスイーツも作り足さないと。。。
あと一息・・・完張りま~す

morikumaは21日と23日の開店から夕方までは
売り場にいる予定です


にほんブログ村ハンドメイド-人形・ぬいぐるみ部門に参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑morikumaに叱咤激励のぽちっをお願いします(^.^)

コメント

Nさんへ

Nさんもパッチワーク展のお疲れは取れましたか?
暖かくなってきたので肩は少しずつ良くなってきた感じです。

また売り場の写真が取れたらアップするので
それ見て我慢?して下さいまし。
もう一踏ん張り頑張りますv-290

sakanaちゃんへ

今週末はフリマでますます忙しそうだね。
気温が定まらないから風邪ひかないようにね。

肩の痛みはずいぶん軽減したのですが、
固まらないようにリハビリもせねばね。
フリマ頑張れ~v-91!!

スー姉さんへ

頑張ってくるよ~!
肩は暖かくなって少しずつ良くなってるよ。
まだ後ろには回らないけどね。

今度はおゆみ野に一緒に参りましょうぞv-290

ゆっけさんへ

ゆっけさん激励ありがとう!
今晩の搬入準備中~。
また例によって夜のお仕事ざます( ̄ー ̄)。
それにつけてもLeeちゃんの成長楽しみだにゃあ。。。

沢山だねー

クマさん達 いやーぁ沢山作られましたねーv-344v-405しかして肩は大丈夫ですかいな。
このぴんくまさん 一段とかわいいですねえv-398
催事会場に行ってmorikumaさんとクマちゃんたちに会いたいよーv-406

sakanaちゃん

ありがとうございます!

今週末は友人たちと泊りがけで出かける予定なので残念ながらフリマには行けませんが、いつかきっとお願いしますっ!!(morikumaがうちに泊まれば一緒に行けるわ~~)v-10

いってらっしゃい

くまさん達、道中気をつけてね。
痛い肩をいたわりながらも、最終コーナー追い込みって感じでくまさんが増殖したわ!!

スーお姉さま、今度の週末はフリマもやっております。5月にはJazzNightなんてプチイベントがありますので是非おいでくださいませ。よければY台まで赤いsakana号が迎えに行きますのでv-238

お疲れ~~

また忙しそうだね。
肩はよくなった?
このぴんくま、すぐに売れると見た!v-291v-344

sakanaちゃん、赤いベンツに乗っとんの、すっご~~い。カックイイ♪v-10いつかおゆみ野行ってみたいわ。

では、無理せず催事がんばってくらさい。

頑張れー

最後の追い込み頑張ってね!
いろんなカラーのクマさんがいっぱいで売り場はさぞ賑やかだろうなあ♪
うう~生で見てみたい~(ノД`)シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/418-fba421a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター