もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

広島から帰ってきました

今日夕方、広島から帰ってきました。
実家に滞在中は、父のパソコンを拝借して更新していたのですが
パソコンが古くて、携帯写真のみでデジカメ画像がアップ出来ない~
オマケに絵文字色文字も使えないのでした。

最近morikuma作のクマの写真をアップしてなかったので、

母の日にプレゼントした、実家のクマをペタリ
実家のクマ
上の額は絵のように見えるけど、母作の押し花です。

他にも、実家は母の趣味で、色々な植物や手づくり品が飾ってあります。
実家の門内

玄関脇のデカリース

車輪

今日はこのくらいにしますが、このほかにも色々写真を撮ってきたので
後日またアップしたいと思います。

母のバックスタイル・・・見たら怒るだろうなにひひ
イケてる車?

今日帰る時、morikumaは、伯父さんに写真の

農作業用の軽トラック で、駅まで送ってもらいました。
ステキ・・・( ̄∀ ̄*)

コメント

スー姉へ
へええ、叔父さん・・・伯父さん・・・あホントだ。
長く生きてるけど、初めて知った・・・○| ̄|_。

morikumaもさんざんコガネもんしてますよんv-8

コガネもんです(怒!)

うんうん、まあ母を超えるのはもう無理って気がするヨン。このバックスタイル、なかなかいいじゃな~い。顔は見えないけど若く見えるさ。e-265

おぢさんの軽トラックで送ってもらったのか~~。夏休みに行った時は、手にばい菌が入って使えなくて運転もしてなかったけど、元気になったんだね、よかった♪ v-14おぢさんも若く見えるけど80歳過ぎているんだもんにゃ~~。

ふるさとのみなさん、元気でいてもらいたいものです。

ところでmorikuma!!ずいぶん私から取ったね!?e-262プンプン。(注・「空が好き!」GAME)

あ、そうそう、ひとつ教えてあげましょう。

叔父さん→母の弟  伯父さん→母の兄
ですから、おぢさんは伯父さんさ!

教えてあげたんだから、コガネもん代わって!e-277

ユルさんへ

どうしてユルさんとこの、記念イベントに顔出すたびに、
ワタシはコガネもんになるんじゃろう・・・v-292
母は、手仕事や家事では、わたしら姉妹より今だに数段上行ってまつ(-ω-;)。
いくつになっても、母は強し!

ちわーす♪

スーさんやmorikumaさんが器用だったり、マメだったり(イヴ豆子じゃないよ)するのはきっと、お母さんの血なんだろうな~(´∇`)
しっかしコガネもんさーん!がんばってー(^Д^)ギャハ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/42-7d8106c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター