もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

梅雨ですね。。。

またもやお久しぶりです。

梅雨まっただ中、うっとうしい日々に、最近ちょっと
テンション下がり気味のmorikumaです( ̄ ̄)。

でも雨の日は、家事もそこそこに、お家でまったり編み物がはかどります(^.^)。

で、今までいろいろコサージュを編んだけれど、販売用には
一時間ちょっとで出来て、見栄えがするもの (ホントにするのか?) 
という条件の下、今回はこの3種類をメインにすることにしました。


 葉っぱつきの小さいコサージュ。 若者向け 

P1120218.jpg            
             あわせている服が若者タイプじゃないのはご勘弁ください( ̄ー ̄)




 キュートな貴女に。。。まるっこい縁取りタイプ。

P1120224.jpg


 そして、ちょっぴりアダルトな貴女  には、こちらはいかが?

P1120235.jpg

これからはこの三種類をメインに、色違いで増産予定です。

ここはこうしたらもっとよくなるんじゃあ??なんてご意見がございましたら
参考にさせていただきますんで、よろしければコメントのほうもよろしく
お願いしますね

とはいいながらも、すでに色々たーんと編んでしまっているので、
6月28日のビッグサイトのイベントには、そちらも持って行く予定です。

あーいい加減クマも作らないと。。。   ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘  ウゲロくま・泣く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

sakanaちゃんへ

紫のバラの人。。。と言えば、「ガラスの仮面」
。。。ってまだ完結してないんだっけ??
当時同じ高校生だった北島マヤはひょっとしてまだ
高校生のままだったりするのかっv-405???

一応立体的に作れますが、バラに見えんかもw。
精進精進。。。( ̄(エ) ̄)ノv-254

薔薇を立体的に作って

今宵ははるか昔の上司の定年のお祝い会があり、お花を買いに。とても香りがしっかりした赤紫に近い薔薇を発見、お花屋さんに行ったら探して!その名はザ・プリンス。立体的に作れたりするの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/432-76c14f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター