もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

久々にハチクマ♪

おばんです。
相変わらずの四十肩に加え、寝違えて首まで回らぬ情けないmorikumaです
(確か借金は無いはず。。。
     どなたか私にお金かしてる方はいらっしゃいますかな(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))?)


イベント前だというのに、昨日の朝は下を向いて顔も洗えず、
どうなる事かと慌てましたが、湿布だけで何とか快方に向かっております

いやー寄る年波には勝てず、最近故障が多いですなあ。。。



と、言い訳しておいて。。。。
今週もクマ作りはあまり進んでいませんが、
イベントに向けてちびクマストラップを追加しました。

仕切りのある入れ物に入ってるので昆虫採集みたいです。。。^^;

P1120342.jpg
        縫いかけはいっぱいあるけど、とりあえずハチクマだけ追加です。


どうやら無事、在庫の皆さんの仲間に入れてもらえた様です。

ハチクマ追加         
                             

モチロン、ハチクマにはお決まりの羽がついていますよん。ブーンHoney

シティハチクマ


そして、リバイバル!!
。。。といえば聞こえはいいのですが、以前裁断してあった
しろくまちゃんに着手。

P1120355.jpg
いつものファイブジョイントタイプのテディベアとは
全然違いますでしょ?

表に返すと、こんな。。。

P1120365.jpg                               

               どんな仔になるかな?   
                                 次回に続く( ̄∀ ̄*)!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
↑morikumaに叱咤激励のぽちっをお願いします(^.^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/437-17fc1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター