もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

しろくまちゃん

前回の続きで~す。


鼻高のお顔が出来上がりました。
ちょっとリアルタイプなので目はいつもより小さめです。

P1120369.jpg


足の裏と掌は、濃いグレーのモヘアを毛刈りしてつけました。
本物のシロクマの肉球って真っ黒なんですよね^_^;。

足裏


開腹手術。。。でなく、綿とペレットをタップリ詰めて
おなかを縫い合わせ~   チクチク。。。。
P1120371.jpg
            いじめてるみたいだから演技するのは止めて下さる





あちこち毛刈りして、赤い革の首輪をつけて。。。

出来上がりました~    野生は捨ててね( ̄∀ ̄*)。

しろくまちゃん


斜め前から~♪

<斜め


斜め後ろから~♪

バック

久々の四つんばいのくまさん、お尻と足裏がチャームポイントです??

morikumaの首も大分良くなったので、明日も頑張って製作に励みます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

sakanaちゃんへ

イベントに行ってきました~!
クマコスプレはやってみたい気もするけど
暑くて大変そうだから止めときます^^;。

人事異動があったんですね。
急な事だと暫くは引継ぎやら何やらで大変ですね。
プカーって浮いてるのv-12??
水槽に酸素を送って差し上げたいです。

鼻デカ??。。。あー鼻が高いからカメラで撮ると
手前にある鼻が更に大きく写っちゃうんです~。
写真撮影の悩みの種なのです。

好きな言葉じゃないけど、とっさに思いついたのが、

「モリクマさんかわいいけど年増!!」
。。。てほっといて頂戴v-390

クマをかついで…

今日はムシムシした日になりそうだけどクマ背負って売り子さん頑張って!
コスプレしないの?
シロクマさん、かわいいけど鼻でかっ!モリクマさん、かわいいけど○○…?(好きな言葉入れて下され)
sakana突然の異動の辞令にお腹を上にして浮いてます ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/438-4523e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター