もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

コミックシティ に参加しました!

昨日は遅くまでごそごそと茶色こぐまを製作し。。。
夕方こんなだった毛むくじゃらな物体も。。。

こんなでしたが。。。


何とか無事出来上がりました。

出来ました!


先日製作した四足のしろくまちゃんと
いざ出発!

乗りっ( ̄ー ̄)!!      
                        ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
なかなかやんちゃ坊主のようです。


今朝はいつもと違うルートでビッグサイトへ。
(臨海線に乗り遅れたもんで。。。^_^;)

ゆりかもめから見たお台場界隈。
東京にもまだこんなに空いてる土地があるのです。
この辺りは東京五輪誘致成功の暁には
選手村等の予定地になっているらしいですが。。。

ゆりかもめより


ビッグサイト到着です。
朝は曇り空で比較涼しくて助かりました。

ビッグサイト


場内撮影禁止につき、今回も写真は撮れませんでしたが、
沢山の方とお話も出来て、楽しく過ごさせていただきました。

生憎午後からは、雨模様となってしまいましたが
「くまねこのて」のスペースにお立ち寄りくださった皆様
どうもありがとうございました


そして今日の戦利品??

二つお隣のスペースでゲットしたパンダ柄のめがね拭き。


パンダ王子~( ̄∀ ̄*)

P1120442.jpg

イベントは終了しましたが7月8日~14日上野松坂屋さんの本館7階 にて
手作り催事が控えています。

「ねこのて」の都内での手作り催事の参加は珍しいですし、
上野松坂屋さんには初出展となります。
また後日詳しい催事情報をアップしますので、
今まで遠くて行けない!とお嘆きの都内在住の皆様
期間もたっぷり一週間ありますので、是非お越しくださいませ~
やぎさんとmorikumaも売り場におります!  
                                  
                               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

ゆっけさんへ

あらためて見るとちょっと蛸っぽいね^_^;。
毛の生えた蛸。。。食べたくないよね~( ̄_ ̄)i-205v-15

夏の催事は体力を消耗するので、老体に鞭打って
がんばりますね!
激励ありがとう!

。。。ビッグサイトのイベントでは最年長グループだけど、
手作り催事のほうでは大御所が沢山おいでなので
最年少グループ。
まだまだ若手~v-391v-521
パンダ王子のメガネ拭きは、夫星人に奪われそうになったけど
死守しました( ̄ ̄*)!!

業務連絡

ラジャー( ̄ー ̄)!

おおぅ!

茶色いタコ!?(゚Д゚ノ)ノ
と、思いきや、可愛いクマさんに変身しましたね♪
パンダのメガネ拭き。。。王冠が光ってるじょー。

暑くなってきたけど、催事頑張ってくださいね~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/439-7380385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター