もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

サクラパンダ

上野松坂屋さんへ催事の下見に行ってきました。

何と!イメージキャラクターはピンクのパンダの
「サクラパンダ」ちゃん!!

外壁にもサクラパンダちゃん。。。
DVC00144.jpg

そして6階の本館と南館の連絡通路には
巨大サクラパンダちゃんが!!
DVC00146_20090703001258.jpg
                かわいいお嬢ちゃんも嬉しそうでした。

ピンクの部分はサクラも模様になっております。
DVC00149.jpg


。。。。。。そして

本日のお土産は一口饅頭

P1120471.jpg
    ( ↑こちらはおなじみうちのピンクのパンダ「ももちゃん」)


あうっ。。。。!!!
P1120476.jpg
中身はこしあんといちごあん。。。。。むっ無情。。。

コメント

ゆっけさんへ

こんばんにゃっ!
季節に関係なく、サクラパンダちゃんは一年中
サクラ吹雪の刺青背負っているのね。。。^_^;。

大きな縫いぐるみのお隣はおもちゃ売り場なので
子供さんたちは上に乗っかったり、さわりまくって
人気者のようです。
着ぐるみも時々出没するようなので、催事期間中
会えたらいいな( ̄∀ ̄*)。

一口まんじゅうはかわいそうだけど
ばっさりやっちゃいましたよん。
パンダと豚は同じこしあんだったから
切らずに一個ずつ食べました。
くそーパンダ取られて、私はv-16食べました。

毛の生えた蛸はきっと口当たりが悪いね。

こんばんにゃー

桜パンダか~。
時期的に桜じゃないけど、可愛いね(*^_^*)
一口饅頭もかわゆ~い♪
てか、いったね!バッサリと!
無残だけど美味しそうだ(。・ρ・)

↓のバラバラ状態のクマさん、タコかと思ったよーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/441-fb859ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター