もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

ちびクマ増殖中!

ここのところ、上野松坂屋さんの催事準備に
精を出しております


...たらこ???

P1120534.jpg


あれれ??

P1120537.jpg

たらこ...というより、
いちごジュースみたいな色のちびクマでした~

P11205381.jpg


久々に 「ちびクマストラップ」 をまとめて製作中です。

鈴なりのくまたち。
                 わらわら。。。
P1120546_20090704232846.jpg
           スリーコインショップで見つけた、ピアスを飾る木のオブジェ

寒色系ばかりになってしまったちびクマストラップも色とりどり、
人気の昆虫シリーズも補充しましたよ~。

。。。ブーン。。。。 蜂てんとうむし

P1120513.jpg
コサージュがやけに大きく見えますね^_^;。


そして、我が家のゴーヤの花にも本物の蜂てんとうむしが来ています

P1120526.jpg P1120532.jpg

お陰さまでちっちゃな実が二つすくすくと成長中!
P1120529.jpg
まだ5cm程のおちびちゃんで~すうふ!      

コメント

sakanaちゃんへ

今日は本当に暑かったね。
お仕事お疲れ様です。
相変わらず…というかますます忙しいみたいだねv-393

私は今日は夜搬入なのに朝から大洗濯に布団干し。
久々によく乾きましたわ~v-278
搬入無事終了。明日も朝から参ります。
いない時間帯もあるけど、ほぼ毎日出没予定です。
お時間あったら是非遊びにいらして下さいませ。

増産中?

今日暑かったね、チビクマ増産中?それとも搬入中かしら。毎日くま売り現場にいるのでつか、私は出張で山籠もり中、週末は下界に戻ります。タイミング合えば上野探検

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/442-01c16719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター