もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

催事も無事終了!

お陰さまで、上野松坂屋での催事も無事に終了しました


最終日も、大学時代の友人マリリンママさんと
kurumichanにご来店いただきました。

昔ながらのデパートの「お好み食堂」へ行こうか。。。と言っていたのですが
やっぱり「さくらい」へ行きたい!とのことでしたので
なんとmorikuma、お相手は違うものの
三日連続でこちらのお店に通っちゃいました~。

マリリンママさんとkurumichanは昨日morikumaもいただいた
「お昼限定のお弁当」をオーダー。

morikumaはちょっと軽めに。。。と
オムライスセットハーフを頼みました。

そう。。。ハーフサイズで軽く。。。のはずが

P1120591.jpg
思ったより大きいです。。。。
コーンスープとサラダ。


そして食後のコーヒーもついています。
連日美味しい洋食続き。。。

P1120567.jpg

お二人共、お忙しい中どうもありがとうございました。
最終日でちょっとテンション落ちかけてたけれど
しっかり食べて楽しくお話させていただき、元気復活~!!

あれ?催事日記のはずが、何故か食いしん坊日記に。。。
ま・いつもの事ですがね。。。( ̄∀ ̄*)

                                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

マリリンママさんとkurumichanからもお土産をいただきました。
かわいいスヌーピー柄のクッキーのセットです

P1120608.jpg

アーモンド味と、ちょっぴりビターなチョコ味の
サクサククッキー。おいちい。。。

P1120610.jpg

更に~。。。催事終了後の打ち上げは、まりさんとやぎさんと
あっさり系のラーメンを食べて帰りました。

morikumaは梅塩ラーメン。
あっさり系でgood!
P1120599.jpg

やぎさんの「もりそば」も美味しそう。。。
P1120601.jpg


皆様からパワーをいただき、差し入れのお菓子やご馳走を
しっかり食べたので、睡眠時間もいつもより少なかったのに
全然痩せなかったです。。。わはは~( ̄(エ) ̄)ノ

最後になりましたが、期間中お世話になった
松坂屋手芸売り場の皆さんどうもありがとうございました。

やぎさん、まりさんも一週間お疲れさまでした~m(__)m!

コメント

マリリンママさんへ

お忙しい中ご来店ありがとうございました!
お仲間の店員さんも、あの後売り場に来てくださって
また色々マリリンママさんの事を話していたので
きっとくしゃみが止まらなかったことでしょう。
不思議ちゃん。。。。(* ̄m ̄)。

マーガレットちゃんv-287、カラカラくまさんも
気に入ってくれた様で良かったです。
一代目のピコくまさんも
マリリンちゃん、リンタロウくん、マーガレットちゃんと
三代に渡り仲良くしてもらって幸せねv-344

送っていただいた写真はモチロン採用させていただきます!
乞うご期待!!??

kurumichanさんへ

先日はわざわざご来店いただきありがとうございましたv-290
ピコピコくまさんかわいがって頂いているようで
とっても嬉しいですv-344

いつも元気で楽しいkurumichanからしっかりパワーを
分けていただきました。
こちらこそ是非またランチv-271いたしましょう!

スー姉さんへ

どうにか無事終了しました!
最近また忙しいのかにゃ?
高校時代の友人は結構スー姉の事を覚えていて、
印象は「あの楽しいお姉さん」てな感じのようですよ(* ̄m ̄)。

夫星人は最近北海道出張が多いので、
近いうちに是非お邪魔します。
るーたあああああ~んε=ε=ε=(┌  ̄_)┘!!!

Nさんへ

お陰さまで、何とか一週間乗り切りました!
懐かしい友人とも沢山会えて、昔話にも花が咲き
忙しくも楽しい一週間でしたv-290
Nさんもいつかまた是非おいでませ!

そして催事終了と共に関東は梅雨明けで
めちゃくちゃ暑いです~(*_*)。
たまった家事をして汗だくだくつゆだく~ですv-278

お疲れさまでした

6勤!その上、追加の作品作りとは!さぞお疲れと…v-292
太めの?コロコロクマちゃんは、マーガレットの…お古ばかりだった…初のi-160オモチャですv-343
クマちゃんで遊ぶマーガレットの写真、採用してv-363

こんばんは。
昨日はありがとうございましたv-435
久々にmorikumaさんにお会いでき、さらに美味しいランチも
ご一緒できて本当に楽しい一時を過ごさせていただきましたv-343
ピコピコくまさんもすごーーくかわいくて、
めちゃめちゃ気に入っちゃいましたv-285
見てもさわっても癒されますv-415
また是非ランチご一緒させて下さいね~。
またよろしくお願い致しますv-421

お疲れさま~

催事無事終了、お疲れ様でした。
今回も行けなくてすまんだった。

それにしても暑いわね。すでにバテそうじゃ。
ところで最近いらっしゃらないけれども、お暇なら来てよね。v-290v-318

お疲れ様でしたア

催事 お疲れ様でしたぁ。お友達に会えて良かったですねえv-290。昔お邪魔したことがありましたが とても楽しかったのを覚えています。ここからは遠いですが、いつかきっとまたお邪魔しにいきますよー!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/445-ebe5ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター