もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

マーガレットちゃん♪

先日松坂屋の催事に来てくれた マリリンママさんから
可愛い写真を送っていただきました。


 「あたちが マーガレットちゃん よ」
 「クマじゃないのよ。フェレット よ。」
 

025.jpg 
                               らぶり~


「このコがあたちのお友達のぴこぴこくまさん。
でもお姉ちゃんのマリリンちゃんと お兄ちゃんのリンタロウくん
お下がりなの。。。


005.jpg


「そしたらママが、新しいカラカラクマさんをプレゼントしてくれたの
「ほっぺを乗せると、プクプクしてて気持ちいいわ」

マーガレットちゃん


「 お味 の方はどうかしら??」
マーガレットちゃん2
                    「あうっ!!」   

頑張れクマさん!!

マーガレットちゃんに気に入ってもらえてよかったです
マリリンママさんどうもありがとうございました!

      勝手に漫画仕立てにさせてもらいましたよ(* ̄m ̄)ふふっ。 
                          
                                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

もにゃみさんへ

おっ久しぶりです~。
もっとももにゃみさんのブログには日参させて
いただいていますので、ご活躍は存じてますよ~v-290

えー早速その件に付きまして友人のマリリンママさんに
メールしたところ、残念ながら別フェレットのようです。

私ももしそうなら、なんてステキ~v-10って
思ったのですが。。。

でもフェレットで同じ名前なんて偶然ですね。
フェレットに金蘭。。。ゴージャスですv-352

突然の割り込み失礼しまっす!
あのぅ…以前、M-HEROの催事の時に、「りんたろう」クンというフェレットを飼ってる方がいらして、名前を入れた覚えがあるのですが…もしや!?
フェレット間違いだったらごめんなさいv-356

マリリンママさんへ

v-287かわいい写真ありがとう!
つぶらな瞳がキュートなマーガレットちゃんが
四コマ漫画になりました。
続きは。。。。??あるのか??
また面白可愛い写真が撮れたら送ってくださあ~い!

ネタ提供ダンケv-290!!

るなままさんへ

やっぱマーガレットちゃんは女の子顔で
かわいいよねえ。
直になでなでしてみたいわねえ。。。
ルナちゃんv-286も久々になでなでしたいけど
させてくれるかしら。。v-432v-430v-361

先代クマさんもかれこれ7~8年はたっていると思うけど
洗濯しながら大事にしてくれてうれしいですう。
ロングセラーなのじゃ。

kurumichanさんへ

e-454マーガレットちゃんてホント可愛いですよねv-344
先代クマさんもまだ現役だなんて感激です!

kurumichanもクマさんと遊んでくれているんですね。
ありがとうございますe-257
送ってくれれば、kurumichanの写真も
アップしまっせ~( ̄ー ̄)にやり☆

感謝!感激!

うわーv-363マーガレット特集v-344まさかマーガレットがモリクマさんのブログを、丸一日、独占するなんてv-353やるな~v-315不思議ちゃんの娘は不思議ちゃんですv-290

かわいいね~マーガレットちゃんe-266
でもピコピコ熊さんがまだ無事とは驚きです
フェレットちゃんはおとなしいv-361のかな
ルナならあっという間に分解じゃーv-393
是非直になでなでしてみたいですね



こんばんは。
ひゃ~アップをお待ちしておりましたv-10
かわいいね~。
すごーく楽しそうに遊んでいるのが伝わります。
見ているこちらまで癒されますぅe-266
私もぴこぴこくまさんv-285で遊んでま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/446-7be10d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター