もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

箱が好き。。。

夫星人が出張中に付き、昨日から一泊で
千葉の姉宅へ行ってきました。

るーたんは、暑さのせいかずーっとねんね。
遊んでくれない。。。(TT)。
しかもこんな小さい箱にぎゅうぎゅうになって入ってるし^_^;。

P1120747.jpg


遊んでくれないけど、ふと見るとなにやら洗面所でゴソゴソ。。。

P1120722.jpg



「るーたん。なにやってるの?」


P1120723.jpg


「なんにもしてまちぇんよ」

なんにもしてまちぇん

お姉ちゃんのブラジャーの紐なんかで遊んでまちぇんよ。
あらそ~お(* ̄m ̄)?紐に歯型ついてるけど。。。??



お目目の調子もよくないので。。。

おめめが痛い・・・


今朝は、スー姉にエリザベスカラーを付けられちゃいました。
かわいちょう。。。それでも箱に入りたいらしい。。。

そりゃるーたん無理でしょうよ^_^;

無理!

。。。と思いきや、意外にもすっぽり入っちゃいました

・・・じゃなかった
そんなにまでして、そのちっちゃな箱に入りたいのか( ̄∀ ̄*)!!

おめめが早くよくなりますように

コメント

ゆっけさんへ

お目目は目薬で治るんだけど、暫くたつとまた涙出してるみたいなのですv-406
かゆがってる様子はないけど、傷がついてるのかなあ??
目の下が涙やけになって猫相も悪くなっちゃうし。。。

お医者さん変える件はスー姉に進言いたすわ。
ご心配ありがとね。

devilさんへ

はい!行ってまいりました。
るー同様スー姉も暑さで少々ダルダルしてましたが
元気ですよ~v-441
デジカメは買ったけど、まだ使い方をマスターしていない様子。

お目目治れ~の魔法ありがとうございます。。。
ってbevilさんは魔法使いe-487だっんですかいv-405??

sakanaちゃんへ

トラちゃんはプライドが高いから
お古の箱には入らないのかな?

るーたんは、きれいな箱より猫缶が入っていた
この小さい箱が一番のお気に入りのようです。

ぴっちり入って、四角くなってますv-290

Nさんへ

へい!久々にるーちゃんです。
あ・・・まだNさんににゃんこはi-251でしたねv-292
さすがに毛皮着てるから夏は辛そうです。
お目目は目薬さして良くなるんですけど
暫くするとまた涙出してるみたいなんです(ToT)。



目が...

ちっともよくならないね(>_<)
原因って目に傷がついちゃうってヤツだっけ?
痒がってるとかはないの?アレルギーはない?
あんまり治らないようだったら病院変えたほうがいいかも。。。
いつまでもそれじゃかわいそすぎるしー(TдT)

お帰りなさい
るーたんオメメがいまいち??なんですね
で、スーさま大変なのね!?
画面上でdevilの魔法をかけときました、すぐよくなる☆彡!!

ほんと可愛い子だね~

癒されましたね

十分に癒されたようで、よかったね。
るーちゃんは、箱が大好きなのね~。
うちのトラは、そこまで箱が好きでないようです。せっかく箱を
みつけてお古のタオルを敷いたりするけど、なかなかお座りしないです。なにが気に入らないのかなしら、お古が気に入らないのかしら?

あぁ・・・

あぁるーちゃんだv-398morikumaさん 癒されていらっしゃるんでしょうねえ・・・いいなあv-406。お目目が早く良くなるといいですね お大事にね。
外猫チミタンがいなくなって 今 ペットロス状態ですう うっうっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/450-47446e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター