もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

卓球部の同期会

8日は夕方から高校時代の卓球部の同期会でした。
同期会自体は三年半ぶりでしたが、今回は一年下の後輩も交えて
10人が集まりました。

場所は千葉駅そばの 「さかなや道場」
体育会系の集まりにはピッタリのお店だわね

入り口にはマグロ(プラスチックだけど)が下がってるし
生簀もありましたよ~。

プラスチックだけどぴっちぴちだよ!?
sakanaちゃんと仲良し。
sakanaちゃんと魚

今も高校のある千葉に住んでいる人が多かったけれど、
転勤で地方にいるT氏・I氏もお盆の帰省とあわせて
駆けつけ、ワイワイと思い出話で大盛り上がり。

今語られる真実??もあったりして、当時が懐かしく思い出されました。

途中北海道にいるM氏からも電話が入り
写メ交換もしました。    送った写真はこれ↓

CAD1WVG1.jpg

名刺をもらったら、みんな結構エラくなっててびっくりしましたよ^_^;。

来年もまた8月の第一週あたりに、今回連絡がつかなかった人たちも
捜索して、年代を広げたOB会を開けたらいいね・・・とみんなの意見が一致。

ひょっとして検索でここを見た千葉東高 卓球部出身のアナタ
この顔にピンときたらコメントお待ちしています
(日にちがずれてても、コメントは携帯のほうにも送られてくるのでOKですよ~)

同期会2


同期会

ちっちゃいから顔出しちゃったよん( ̄ー ̄)にやり☆
不都合のある方はご一報下さいまし。


morikumaは遠路2時間弱かけて帰らねばならず、一足先に失礼しました。
午前零時を回ってウチについてメールを入れたら、
まだみんなカラオケで盛り上がっておりましたさ  ^_^;。
もしや朝まで帰れないんじゃなあい??

コメント

Nさんへ

はい久々に盛り上がりましたよ~v-290
苦しいトレーニングに耐え、合宿では同じ窯の飯を
食べた仲間なので月日が経っても和気あいあい。。。?

ていうか当時は練習で忙しすぎて、話す機会は
あまりなかったのですがねv-8
当時どう考えていたのか、今になって話を聞いて
あらためてほおおぉ~~てな感じでした。

sakanaちゃんへ

本当に楽しかったね。
高校の時から基本的には皆全然変わってないし。。。(^_^.)
しかし、皆さん色々な事を細かく覚えていて
ビックリしましたよ。特にS山君。。。v-407

二次会のカラオケも盛り上がって楽しかったようですね。
カラオケが苦手なワタシはいなくて正解でしたわwv-8

遅くなったけど、みんな無事に帰れたようでよかったですv-290

懐かしい顔

懐かしい顔に会えて良かったですね。学校時代の友に会うと なぜかほっとしますねえ。
こちら故郷にUターンして 幼馴染に会い、お互い当時のいたずらを告白し合い、本当は覚えてるのに「えー知らなんだ」とか言い合って笑い合って v-398

帰って来ました

いや~、30年ぶりだけど、あっと言う間に昔にかえり、楽しいひととき?
カラオケはチーム対抗で青春時代を歌いまくり。次は憧れの先輩にも会えるかしらね。本当に遠路はるばるお疲れ様☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/452-09c6b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター