もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

明日から帰省します

予定よりちょっと早く帰省する事になりました。
明日から広島の実家です。
そしてそのまま福岡へ旅行にまいりますので
暫く家をあけます。

夫星人は仕事があるので、遅れて実家で合流予定。


留守中心配なのがベランダの植物たち。
追肥をしてから急に成長著しく、やっと
緑のカーテン風になったゴーヤ。

緑のカーテン♪

どっちみち八月末には、マンションの大規模修繕工事が始まるので
取り払わねばならない運命なのですが。。。

修繕工事中のエアコン室外機の件は、そのままでもOKとのこと。
ちょっと移動して工事出来るみたいです



。。。そうそう広島の実家にはあの方が。。。(* ̄m ̄)。
ミー様白猫元気かしら。。。??
ご機嫌を損ねないようにしないとね

コメント

ゆっけさんへ

スー姉と入れ替わりで広島に来ました。
20日までは広島にいるので、こちらに来ることがあったら
熱烈歓迎ですよ~!!
ミー姐さんも鋭い爪にさらに磨きをかけてv-352お待ちしていますe-440

え。。。いってもいいのv-291??
福岡のかわゆいにゃんこの名所ゆっけさんちには
時間が合えば、是非行ってみたいにゃ~v-10
21日は志賀島泊で22日23日は天神泊予定です。

森ねこさんへ

は~い!広島におりますです。
ミー姐さんは相変わらず気位高く
こちらをぎろり!とご覧になりますの。
でも年のせいか、ちょっとはおとなしくなったのよんv-398
暑いのに祖母と一緒にひっついて寝ています。
祖母がいないとニャーニャーなきます。。。。

sakanaちゃんへ

昨日から広島に来ています。
今日は家じゅう掃除機かけまくって
親せき回りと墓参りをしてきました。
汗だく~v-388

ミーは元気で今日も祖母にネコ踊りを
させられて怒ってましたよv-13

福岡は志賀島と市内観光大宰府あたりをちょろっと。。
の予定です。
鶴の子に献上バージョンがあるのですか!
さがしてみるわ~v-221

ミー様

前に家の前まで行ってたのに会えなかったんだよね。
またあちら方面に行く機会があったら是非ご対面したい~。

福岡はどこに行くのかな?
うち来る(゜∀゜)?

お里帰り

広島なんですね!
まだまだ暑いでしょうから、体調に気をつけていってらっしゃい~!
ミー様にどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪=by みーこさん(笑)

ミー様によろしく

昨日の地震、台風など予想外の事が多いので気を付けて!ぜひミー様の近況お知らせ下さい。
福岡はどこに?ホテルオークラのそばに美味しいお蕎麦屋あります。おみやげは献上バージョン鶴の子希望!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/453-2604307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター