もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

酒箱の使い方

さてさて。。。お酒の空箱ですが。。。

おばあが寝る時くっついてくる 「ミーちゃんよけ」 でした


おばあの爆睡昼寝中に盗撮

証拠写真
箱がなかったら。。。多分きちゃない足で顔をパンチ??


でも二人はとっても仲良しなの。

はがい締め



そう。。。とっても仲よ。。。。し????


放しんさい!!努!!

怒!!
             。。。。でもないか。。。


キラーン
鋭い爪で威嚇中???

ひっかくけんね!

おお恐。。。

コメント

sakanaちゃんへ

先ほど博多から家に帰ってきました~。
ヨレてまつ~v-394
色々なものがたまっているしw( ̄ω ̄;)

トラちゃん3.8キロなのね。
るーたんはもっと軽いけど、ミー姐さんは5キロ位は
ありそうだわ。。。
トラちゃんは標準体重よりやや軽めかな?
なかなか健康的でよいのでは?
で、トラちゃん抱っこして、何キロだったのかしら(* ̄m ̄)?

3.8キロ

ミー様は大きいのね。
頑張ってトラの体重測ったので報告、3.8キロ。これって普通なの? 好物の焼きかつおを見せておびき寄せ、だっこして体重計に!

ゆっけさんへ

老猫とはいえ、まだまだミー姐さんは迫力ありますよんv-389
魅惑?の小顔と脚線美。。。そしてたぷたぷお腹
相変わらずのミー姐さんです。

おばあはミー様よけに、本とかタオルなど
色々試したそうですが、お酒の空箱が一番軽くて
しっくりくるのでこれに落ち着いたそうな。。。^_^;

ゆっけさんのyahooのメアドに
メールいれたので見てね~(^-^)!

相変わらず

迫力があるねー!ミー様は(・∀・;)
お酒のパックを顔に押し当てて寝てるおばあ様にも笑えたwww
でも、顔にくっ付いてきて寝るなんて、ミー様も可愛いね。
表情は怖いけど;;

sakanaちゃんへ

ミー姐さんは大きめのネコです。
比較対照者の91歳のおばあが38キロなので
余計大きく見えるかな?

ミー姐さんは恐くて抱っこ出来ないから
morikumaとのツーショットは不可能ざますv-8

トラちゃんは美食家なのでは?
ミー姐さんは食べ残しでもちょっぴり鰹節を
かけると騙されて食べているようです。


Nさんへ

猫のいる生活はよいけど、ミー姐さんは
恐くて抱っこ出来ません。
眠そうにしている時に、そーっと撫でさせていただく
のですが、しばらく経つとなぜか爪を出した手が
こちらに伸びてきますのv-13

猫撫でながら緊張・・・・v-394

サイズ大きい?

なんかミー様って、ちょっと大きな猫に見えるのは気のせい?
morikumaさんと一緒に写ってもらうと、大きさが判断できるのですが。

トラv-283も涼しくなってきたので、少しずつ食欲回復
してきて、なにかというとカリカリじゃなく、v-520
ねだります。
カリカリの食べ残しは、きちんと冷蔵庫に入れておくけど、
食べ残しは嫌いらしく、目の前で袋からつがないと最近食べなく
なりました・・・☆猫ってそんなものかしら?

ミー様

ミー姐さん この夏もお元気そうでなによりです。ネコの居る
生活ぅ・・・・良いなあv-290。私はネコ馬鹿の一人かもねv-8
                           

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/456-42bcbeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター