もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

福岡旅行記~その2

さて福岡旅行記の続きです。
21日ゆっけさん宅から最寄り駅まで送っていただき、
夫星人とお昼過ぎに西戸崎駅で待ち合わせしました。

西戸崎

ここから送迎バスで15分。。。海の中道を通って
金印発見の地 「志賀島」 へ!

車窓から。。。青い空~に広い海~♪ 

海~!


志賀島国民休暇村へ到着です。

国民休暇村

さわやか~な潮風。。。はちょっとベタベタ^^;

近くのイタリアンレストランで遅めのランチをとりました。

はもの湯引きとサラダ 

ルッコラとえびのピザ

お魚のトマトスープスパ

場所柄、魚介はモチロン特にピザがモチモチカリッとしてて、
美味でした


食後に行った、金印発屈の資料や元寇についての展示がある
「志賀島資料館」でこんな張り紙発見!

ボケたくないぞ!
           心しておきましょうかね。。。


休暇村の客室は海が見渡せて景色も良好!

室内


窓から見た砂浜と海と夕日

夕日が沈む


この後ゆっくり露天風呂つきの温泉に入って
夕食はバイキングでした。

晩御飯

特注!

デザート

                                完全に食べすぎです^_^;


                                     しつこく続く。。。

ゆっけさんからもらったばかりのにゃんこ柄のエコバッグが
温泉に入ったり、ご飯食べに持って出るのにすっごく
重宝しましたよ~。

温泉セット    ハチわれにゃんこが大あくび(* ̄m ̄)
DVC00178.jpg

使用例↓
温泉♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/459-067cea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター