もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

手作り催事無事終了~

今日、三日間の八王子そごうの
手作り催事が無事終了しました。

連休なので皆さん行楽地にお出かけかな?と思いましたが
沢山の方にご来場いただきました(^.^)。
おいでいただいた皆様どうもありがとうございました

お陰さまでハロウィングッズも好評で
毎日帰ってから朝方四時まで作ってたりして
寝不足。。。。ううう今にも寝そうですう。。。


夜中に怪しげなものを増産中。。。

毎日夜なべ。。。

やぎさんも帰ってから遅くまでにゃんこほっぺ枕を
増産して頑張りました。
P1130506_20090922002553.jpg P1130507_20090922002755.jpg

お昼は眠りこけそうになりながら
社食でこしょうをかけすぎた醤油ラーメンを食べ。。。
。。。。
DVC00191.jpg


おやつには友人から差し入れてもらった
キィニョンのパンをまりまりと食べ。。。

P1130527.jpg
           Eちゃんいつもご馳走様ですう


ちりめん細工の作家さんの作品を買い求め

P1130531.jpg

お客様や他の出展者の方々とお話したり。。。で
あっという間の三日でした。

次回の八王子そごうの催事は
来年4月頃になりそうです。(鬼が笑う~)

とにかくねむいので今日はしっかり休みますね
コメントでご声援いただいた皆様も、ありがとうございました!

コメント

sakanaちゃんへ

sakanaちゃん、レスが遅れてごめんなさい~。

そごうが終わってすぐに、姪のミュージカル部の公演を観に
両親が上京し、家に泊まった後、温泉旅行に一緒に出かけ
今日帰ってきました~。

お陰さまでそごうは思っていた以上に盛況で
無事終了しました。

コラーゲンの効き目は正直まだわかんないす~^_^;
関節に効いてほすぃ~
でもそごう期間中、睡眠不足で頑張ってた割りに
マシかも知れません。効いてるといいね。

冬眠?

爆睡それとも冬眠?
たくさん遊びに来てくれて良かったね。みんなお嫁入り先で大切にされることを祈ってます。
そういえばコラーゲンの効き目はどう?これだけ無理をしたけどいつもと比べてみたら…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/472-bb13c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター