もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

「プチねこ」搬入~神保町へ

今日は神保町のレンタルボックス B-Space
展開中の 「プチねこクロネコ の模様替えに行ってきました。

イラストレーターのまりさんと昼過ぎに待ち合わせ
ポストカード類も夏物を引っ込め、秋冬仕様に。
そして ハロウィン物   も追加してきました。

ハロウィン仕様


ボックス下の看板も、まりさんの
ハロウィンイラストにチェンジ!

プチねこ看板
               相変わらず楽しい絵でしょう( ̄∀ ̄*)

そして搬入ついでに他のボックスも見て
一目ぼれのにゃんこのついたストラップを購入~

P1130925.jpg

搬入に行っては、何かしら買ってしまうmorikumaでした



オマケ:   初めて入った神保町の 「and on and」  の
シナモンシュガードーナッツとブレンドコーヒー 

P1130924.jpg
向こうに見えるのはまりさんのベリー系ドーナッツ♪
アンドナンドは、ミスタードーナッツのお姉さん版といった
ところでしょうか。

andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている「dona」は
ラテン語でドーナツの意味。
そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、
という意味が込められているそうな。
                                                                                              
                                        

コメント

sakanaちゃんへ

看板のイラストはまりさんが書いた絵を
拡大コピーしています。
縮小すると絵がうまく見えるものだけど、
拡大してもOKなのは、やはりプロならではですわwv-290
ピンクマとネコストラップは仲良く一緒に
ぶら下がっています。
ネコさんはピンクマガ世話?しているようです。

模様替えね、本当に楽しいイラストで現物がみたいです。
一目惚れねこさんストラップかわいいけど、ピンクマさんが嫉妬しないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/478-0dd3b421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター