もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

三連休

今日まで三連休でしたが特に予定もなく
今だ窓が開けられない仕事部屋で
熊つくりに励むmorikuma。。。。

さすがに運動不足なので、今日は目白界隈まで
散歩に出かけました。

目白の住宅街にかうぃい黒猫ちゃん発見!
赤い車に映えますねえ。。。

P1130951.jpg


その数件先にも同じような黒猫ちゃんとトラネコちゃん。
まるで置物の様に、お玄関先にちょこんと仲良くお座り。

P1130954.jpg
さっきの子は金目でこの子は緑のお目目。
もうじきハロウィンだから、今が旬??

よく歩いたので、一休み。

カフェでハロウィンモカをいただきました。

P1130955.jpg

飲んだらすぐにジャック・オ・ランターン
消えちゃうのかと思いきや。。。

意外と頑張っております

P1130960.jpg

最後は残骸のみ。。。さようなら~(T_T)/~~~

回りでもハロウィンモカを飲んでいる人が多かったです。
やはり季節限定ものは人気がありますね

コメント

スー姉さんへ

私も最初見たとき、はじめに見た猫さんが
移動してきたのかと思ったよ。
お家も近いから兄弟(姉妹?)かも知れんね。

目白のキレイな住宅街にお住まいのにゃんこさんたちだから
お育ちいいのかもにゃv-398
Yちん出張は今月の終わりのほうになりそう。

Nさんへ

イタチ君にタヌさん。。。のどかと言うべきでしょうか?
最近黒いネコが妙に好きです。
くろにゃんこは温厚で人懐こいんですよね。
Nさんちの黒ちびちゃんがひょっこり
戻ってくれる事を祈っておりますv-421

おっ、このクロネコたちは兄弟か~?すごく似ているね。
ほんと、置物みたいにじっと座ってカメラにも動じないんだね。

お育ちがよいのかしらん。

Yちんの出張はいつですか~?e-277e-265

おお 黒猫よー

あぁ黒い猫だわー。我家のクロチビがいなくなってから黒猫を見ると懐かしくてせつなくなりますぅi-241v-347
猫がいなくなったらイタチが我が物顔に庭を走ってましたが、彼らを見かけなくなったら 今度は子タヌキが。昨日梅ノ木の下に倒れていましたので心配していましたら、どうやら日向ぼっこ寝をしていたようで、今日も同場所・同時刻に同じように寝こけてました。我家はどうなってるのでしょう・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/481-26f773fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター