もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

こぐまの旅立ち

お友達のそのまたお友達からご依頼の
こぐまを二匹を、クロネコさんに頼んでお届けしました。

新しいお家へ
右のコは目がブラウンアイです。

クリスマスが近いので、クロスのネックレスをして
クリスマスオーナメントのおまけ付きで送らせていただきました。

気に入ってくれるといいなあ・・・・。

ここへ来て、横浜煉瓦倉庫のクリスマスベアイベントの後
有楽町阪急のお正月和物催事も正式決定。
その後も恒例の雛催事もあるので
3月初旬まで、暫く多忙な日々が続きそうです

とりあえず、クリスマスに向けて、ただいま更に、こぐま増殖中!

                                

コメント

Nさんへ

一日一クマといいつつ、出かける日は
針糸にノータッチだったりしてます^_^;。
気分転換もしてメリハリつけないと、
最近は過労になるほど根気が続かなくなってきました。
そろそろ目にも来てるし。。。
寄る年波には勝てず。。。ですが、マイペースで頑張ります~v-290

猛製作?

一日一クマ?!v-394そりゃあ肩も痛くなりますわ。イベントでお尻叩かれ 頭の中はアイデア盛々で――手が走るのは分かりますが・・・。過労は怖いよ~と言いつつも 作品たのしみにしていまーすv-398

sakanaちゃんへ

ここのところ、一日一クマv-285を目標に頑張っていたら、
また肩がいたくなっちました~v-393

寒くなってくると可動性も悪くなるし、イカンだす。
コラーゲン、肩関節にピンポイントで効いてほしいす。

クリスマスe-234はクマの季節?
お宅のコにも帽子や小物でクリスマス気分を高めてみてねv-290

クリスマス・ベア

またまたカワイイ二人組、いや二人クマ?
右の子の大きな目がとってもかわいらしいわ☆
うちの子たちも何かクリスマスグッズを買ってあげようかと思います。
春先までイベント続きですが、コラーゲンで乗り切って下さいませ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/492-28dd8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター