もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

一日一クマ?

クリスマスイベントに向けて外出しない日は
一日一クマを目標に頑張ってます。

少し大きい子は、いくら頑張っても一日で仕上げるのは無理なのですが
こぐまサイズは頑張れば可能!!

なので、こぐまばっかり色違いでわらわら。。。と作りました。

一日一クマ

この子達の前に新しいお家に既に旅立ったコが5クマいるので
連続11クマ。。。。^_^;!

そろそろ、大き目のクマやにゃんこの製作に取り掛かります。


最近、ちびクマストラップを縫うときや、黒いコを作るとき
目が辛くなって来たので
。。。。新兵器?を投入しました!


タラタラッタラ~ン!! 拡大鏡~!!
P1140259.jpg
去年までは何もなしで平気で黒も縫っていたような。。。。ガーン
やはり寄る年波には勝てませんな。。。

                       「顔でかい~?」
拡大!
     ウゲロくま・泣く はいはい、いいからあっちでみんなと遊んでらっしゃい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

スー姉さんへ」

へい休み休みだけど、がんばっとるよ。
るーたんにあいたいよう。。。v-406

Yちん出張中、またのんたちゃんが泊まりに来たよん。
今朝も出勤、休みも無くてど~なっとるの!!の激務だけど
頑張ってるようね。
早く仕事の区切りがついてまともな生活が出来る
様になるといいねv-394

ほうほう、がんばっとるね。

しかしがんばりすぎるとまた肩が痛くなるから気をつけてね。

ところでいついらっしゃるので??

kurumichnさんへ

kurumichan、こんばんは~!

先日の雑誌の次はTV出演v-10!!おめでとうございます。
24日はちょうどその時間に出かけるので
しっかりビデオ録画の予約をしておかねば!v-290

楽しい撮影だったようなので、きっとその雰囲気が
TV画面からも感じられるでしょうね。
楽しみにしていま~すv-411

こんばんは。
クマさん制作お疲れ様ですv-285
うわ~かわいいクマさんがた~くさんv-341
新兵器の拡大鏡はスゴイ秘密兵器のようですねv-314
仕事がめっちゃはかどりそうですv-424

私事で恐縮なのですが、この度またテレビに出演させて頂くことになりましたv-55
私のブログの方にも告知はしましたが、
24日(火)の朝9:55~フジテレビ『どーも・キニナル』のオープニングから
すぐ始まるコーナーで登場しますv-366
30分ほどの枠でかなりボリュームもあると思います。
お忙しいとは存じますが是非ご覧下さいませv-435
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/493-a3f2853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター