もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

大きさ比べ~

さてさて、くま製作真っ只中ですが、

写真って実際の大きさがわかりにくいとよく言われるので

どんなもんだか製作途中のクマで、ちょっと遊んでみました


 このコ と。。。。。

このコと。。。。


このコ では。。。。

このコ


下のコのほうが大きいのはおわかりでしょうが、

どの位の差があるとお思いですか??




                      

 


 
                      
 



                      
                      





     デカ( ̄∀ ̄*) ・     チビ ( ̄(エ) ̄)ノ 

比較2

実は、こんなだったりします。。。

生首状態で、大小色も一緒だし
なかなかレアな写真なんじゃなあい( ̄ー ̄)??

遊んでないで早く手足胴体作れって??ハイハイ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

ゆっけさんへ

夜中に生首見ちゃったのね。。。^_^;
その後どんな夢をみているかにゃ?
悪夢にうなされてない事を祈っておりますぅ( ̄ー ̄)。
さっきアップしたのも夢見悪そうw

(*≧m≦*)ププッ

確かにレアじゃ♪
一度寝たのに眠れなかったもんでのぞきに来たんだけど、いい物見たwww
眠れそー(=w=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/496-418c2a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター