もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

元気になったるーたん♪

千葉のスー姉夫Hちんもウチの夫星人も今週は出張

しめしめ。。。( ̄ー ̄)と、可愛そうな作りかけの
デカクマさんは、この状態でお留守番しててもらって
スー姉宅の愛猫 るーちゃん 求めて、姉宅へ二泊して来ました。

P1140452.jpg
淋しい後姿。。。綿詰めはしたけどまだ綴じてません。。。。



るーちゃんも、手術後の抜糸から三週間たって
手術前より目と目の間がちょっぴり広くなったけど、
抜糸の時よりかなりもとの状態にもどっています

大分すっきり♪


そして、狭いテレビの後ろに潜り込んでコードをいらずらしたり。。

P1140438.jpg


morikumaの持っていった紙袋の中に入り込んだり。。。。

P1140396.jpg


お気に入りのベッドで、まるっとなってねんねしたり。。。

まるーん


とーっても元気になっていました

「みなちゃん、ご心配おかけちまちた~」

ご心配おかけちまちたー♪


「はい、お土産。。。」( ̄(エ) ̄)ノ□
お土産です。。。
「カレーくちゃくて食べられまちぇんよ」

まだ目の表面が黒くなっているので通院治療は続くそうですが
見るからにつらそうな涙目じゃなくなってよかったです。
お顔がもっと変わっちゃうんじゃないかと思ってたけど
戻ってきてて嬉しいし。。。


スー姉は毎日るーちゃんをベッドに引き入れて
一緒に寝とります。くそーええなあ。。。。( ̄‥ ̄)



morikuma、姉宅でもるーちゃんとまったりしながら
にゃんこ作りの内職中。。。

誰?
(さすがにデカいくまさんは持って行けませなんだ。。^_^;)


スー姉さん、うみゃいものいろいろご馳走さまどした~( ̄∀ ̄*)
お土産もいっぱいありがとね~

るーたんパワーで充電完了!ますます頑張るわw 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

ゆっけさんへ

ゆっけさん、ご心配いただいてありがとう。
久々に元気なるーたんに戻ってくれて嬉しいです。
姉一家も前以上にるーたん溺愛度がアップしているような。。。v-411

ゆっけさんも天ちゃんとLeeちゃんとヌクヌクしてるのw( ̄‥ ̄)
う。。。うらやましすぎるっ!!
ゆっけさんに甘えっこのイヴちゃんは来ないの?

そしてなっちゃんははちさんのお布団に入るのかな( ̄ー ̄)?

スー姉さんへ

お世話になりまちたー。

充電しすぎて電池パックパンパン??
頑張っております。
また電池切れたら、伺いますわw( ̄∀ ̄*)。
るーたんはめんこいのう。。。v-398v-344

るーちゃま、お目目がすっきりしてよかったね(*´▽`*)
もう全然辛そうな感じじゃないし♪
ベッドも気に入ってくれてるようで嬉しい~。

ふふ、うちも天スケとリーが私の布団に来るのだよ( ̄w ̄)

お疲れ~。るーたんとまったりして充電できてよかったよかった。
また来てね~~。v-14v-283

カリカリとクッキーありがと~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/498-277c5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター