もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

いよいよ明日から横浜催事です

年末のあわただしさと、クマ催事準備がいっしょくたになって
頭がすっかりこんがらがっているmorikumaです

何とかちびクマ・クリスマスバージョンを作り。。。

クリスマスちびくま


昼過ぎに明日から開催の
Kiss2 BEAR vol.4 in 横浜赤煉瓦倉庫 の
搬入と設営に行ってきました。

東急東横線から乗り入れている、みなとみらい線の日本大通駅から
赤煉瓦倉庫に向かう途中は、歴史的建造物の宝庫。

さっぶ~いけどお天気がよくて空も快晴!


煉瓦作りが立派な横浜開港記念会館

開港思念館


こちらは  横浜税関 です。

横浜税関


景色がいいですなあ。。。おなじみ横浜ランドマークタワーも見えますね。

ランドマークタワー


そして目的地、横浜赤煉瓦倉庫 が見えてきました。

赤レンガ倉庫


ベアイベントのある一号館の手前には
アートリンクが出来ていて皆さんスケートをたのしんでいます。


現地でやぎさんと待ち合わせ、総計5個の送り荷と手持ちの荷物を開き、
格闘?すること2時間、何とかおおよそ設営完了。

周囲の方々はすっきりスマートにディスプレイしているのに
いつもながら「ねこのて」は台からあふれそうなほどてんこ盛り。。。jumee☆faceA104

設営

細かいところは、また明日朝行ってから手直ししま~す。

二号館には食べ物やさんが多いし、中華街も近いので
横浜観光がてら、皆さん是非遊びにいらしてね~ん(^.^)/~~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/504-15537741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター