もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

一日目終了~(^.^)

今日も朝から横浜へ。
開場と同時にお目当ての作家さんめがけて
いらっしゃるベアファンの方もいて、朝から
会場が賑わっています。

「ねこのて」も朝作品を並べなおして開店準備完了!

売り場
                     かなり大盛りです。。。^_^;

お隣の作家さん達とも色々お話して、会場は和やかな雰囲気です。


今日は親戚のちいちゃん一家も揃って来てくれました。

はい!ちょっと小さめにして記念写真をアップ。
ちいちゃんファミリー♪

ちいちゃんの旦那様には一眼レフカメラでクマを激写していただきました(^.^)。

そしてお土産にいただいたゆず味噌とゆず茶。
P1140621.jpg
ちいちゃんは、お料理上手のお母さん(私のいとこ)の血を引いてるからね!

こちら、さきちゃんの描いてくれたモリクマさん?の絵と
ひろき画伯の手による、電車の絵。

P1140623.jpg
旦那様、ちいちゃん、さきちゃん、ひろきくんどうもありがとうね~(^.^)/~~~

終了後、やぎさんと女二人でカップルだらけの
横浜の夜景を満喫~

夜景

キャンドルカフェ1

ツリー

横浜

クリスマスの雰囲気を楽しみつつ、
プチ横浜観光までしてしまいました。

明日も寒いけれどお天気は良さそうです。
催事最終日、もう一頑張りいたしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

スー姉さんへ

お陰さまで無事おわりましたさ~。
今日はえりちゃんが来てくれましたよ。懐かしかったですw。
今度三人でランチしましょって。
おすぎに宜しくとも言ってましたよん( ̄∀ ̄*)。
お正月は一日から一泊で名古屋に行く予定。
お節作らんとねえ。。。取りに来るなら少し分けてあげても
よくってよ。
ゆずマーマレードもあるわよ。

お疲れ~。
今日の売り上げはどうだったかな。

行けなくてすみません。Hはバイトだ~。Nは仕事だ~。
ちいちゃん一家来てくれたんだね。

二人とも絵がうまいね!ひろきくんは電車が大好きだけあって味のある絵だわ!

年末年始はいつもどおりかしら?私たちも今年はこちらで新年を迎えます。去年はずっと松山だったからね~。
お世話になったわ。今年もお節、くれてもよくってよ…e-277v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/505-fcaeb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター