もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

燃え尽きました(笑)

昨日でベアイベントもお陰さまで無事終了しました!

三日間、なかなかハードでしたが、懐かしい友達や
親戚にも来場いただき、他のベア作家さんたちとも
お知り合いになれて楽しく過ごさせていただきました


最終日には、午前中に長年年賀状だけのやり取りだった
神奈川在住の小学校からの友人、えりちゃんが来てくれて
ビックリ
なんと33年ぶり^_^;に感動の再会をはたしました(^.^)。

えりちゃんは子供のころから可愛かったけど、
今や社会人一年生と大学生の娘さんのママで、
ステキなマダムになっていらしゃいました♪
(偶然にも大学生の娘さんは、スー姉次女の高校のクラスメートです)

午後からは、毎度おなじみ?高校時代の友人sakanaちゃん
が忙しい中、遠くから駆けつけてくれました。
毎度の大人買い&差し入れ、いつもどうもありがとね

そして、大学時代に下宿先の大家さんでもあった
いとこのお嫁さん姉妹&息子さんも三軒茶屋から揃って来てくれました。

私の学生時代、まだ生またばかりだったいとこのお嬢さんも
来年はご結婚されるそう。いやーめでたい!(こっちは年取ったけど。。。^_^;)

ねこのてのご常連さんにも多数ご来場いただきました!

皆様本当にどうもありがとうございました


17時の閉場後の撤収作業ですが、てんこ盛りにしていた我売り場は
みなさんに大きく遅れをとり、荷詰めと片付けが一番ビリでした。

やぎさんと汗だくヨレヨレでお世話になったスタッフの皆さんに
ご挨拶して、大荷物を持って会場を後に。


ちょっと休んでプチ打ち上げするか。。。と
インドカレーのお店に行きました。

またまたカップルだらけの薄暗いムーディなお店に
でかい荷物を持った私たちはちょっと浮いてたかも。。。^_^;


三色カレーとナン

カレー
うみゃい。。。( ̄∀ ̄*)。。が、お店が暗くて写真が真っ黒。。。


5階の窓際席で下には昨日行った公園が見えます。

P1140632.jpg

やぎさんも三日間、ほんまにお疲れ様でした!
まだこれから干支物、お正月飾り製作とイベント参加で忙しいけど
風邪ひかないように頑張ってね~!

morikumaは大きな山は越えたので、後はお正月仕様に
にゃんこをお色直しして暮れの有楽町阪急に備えます。

とりあえず今日は休息だわw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

sakanaちゃんへ

忙しいのに遠いところご来場いただきありがとう。
いろんな顔のクマがいて面白かったですか~v-290
個性的な作品もあったでしょう。
自分じゃあよくわからないけど、愛嬌ありますかね?
気に入ってくれてありがとうです。

差し入れのジンジャークッキー今日ほとんど食べてしまいました。。。
550キロカロリー。。v-13
だって、後引いて美味しいんだもんっv-16。ご馳走様です。

お花の先生のご案内もお疲れ様です。
クリスマスイルミネーションの名所は
どこも混んでいますよね。
来年になってちょっと落ち着いたらまた美味しい物でも
食べに行きましょうね~v-271

Nさんへ

お陰さまで私は大山を越えましたので、ちょっとほっとしております。
今日送り荷物も無事戻ってきて、やっと仕事部屋を
片付けはじめました。
しかし季節催事ごとにどんどん増えるディスプレイ用品。。。
クローゼットは洋服じゃなくて手芸道具やディス用品で
いっぱいですv-13

横浜方面は初めて出展だったので、また新たな友人と再会できて
嬉しかったですv-290

そう。。忙しくても息抜きにゲームしちゃうんですわv-8w。
Nさんは最近いかがv-391

お疲れ様

いろんな作家さんの作品があり、楽しめました。ちょっと愛嬌のあるmorikuma作品好きです。あの後、お花の先生を恵比寿のバカラのシャンデリア、東京ミッドタウンのイルミネーションの案内したけど街は大混雑!続いてのイベントも頑張って☆

お疲れ様ー

ちょいとご無沙汰していました。
横浜イベントお疲れ様でございました。いろんな方に会えたんですねー良かったですね。やっぱmorikumaさんだもの 皆会いたいのよ!!私はクマや猫・お仲間の作品の山にも会いたかったv-406。もう暫く催事でお忙しそうで、お疲れ出さずに頑張ってください。
それでもって多忙中ゲームに励む?のは我が娘達と同じですねー
v-389ちなみに長女も農場系にはまってるみたいですよーv-391v-353次女はお魚系ですi-202

ゆっけさんへ

いつも激励ありがとうv-290
燃え尽き方が若いころと違うんだけど、まっいいか。

今日のmorikumaは、ふとんミノムシになってました( ̄∀ ̄*)。

お家に篭る人の事を「家ダニ」っていうのね。
でも、ゆっけさんは家ダニじゃないわよ~v-394
最近のイメージは、「温泉カピバラ」かな?←褒めてないわねw^_^;
ゲームは私も農場系にハマってますけど( ̄∀ ̄*)

お疲れ様~

3日間、忙しかったようでお疲れ様です(^ω^)
でもなかなか燃え尽きることなんてない今日この頃、なんかちょっと羨ましいかも。
ただの家ダニの私としてはmorikumaさんのような人は眩しいですぞ~。
ただいま家ダニはゲームにハマって大掃除も手抜きの有様・・・。
しっかりしなくては~(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/506-97d6bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター