もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

メリー クリスマス!

クリスマス

  皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね


追記;

今日Nさんからかわいいクリスマスカードが届きました。
Nさんどうもありがとうございます


暖炉からクマサンタ登場!!

P1140672_20091224222545.jpg


そして我が家の今年のクリスマスディナー♪

毎年変わりばえしませんなあ。。。^_^;


クリスマスディナー
白ワイン
色々野菜のポタージュ
ストリングチーズのせサラダ
スモークサーモン
鯵とホタテのカルパッチョ
蛸とセロリのマリネ
ローストチキン・ベイクドポテトとクレソン添え&サフランライス

ケーキは銀のぶどうで買ってきました。

ケーキ


お腹いっぱいなので、小ぶりなケーキですが
四分の一づつコーヒーと共にいただきました。

いただきます

それにしても、食べすぎじゃわね。。。。

コメント

ちいちゃんへ

メリークリスマス!
さきちゃんひろきくんの所へはサンタさんは来たかな?

先日はおそろいでおいでいただきありがとうございましたv-290
デジイチ写真もありがとうございます。
じゅげむの写真も可愛かったです。
小坊主さん(* ̄m ̄)電池充電した??

デジイチで撮ってもらった写真はクリアーで
熊の毛の一本一本までしっかり写っててビックリです。
家の旦那はこういうものに興味なしなので
うらやますぃ~い!
コンパクトなデジイチまだ高いよねえ。。。
てか使いこなせるかどうかもわからないけど。。。

sakanaちゃんへ

メリークリスマス!
最近こういう食事をすると翌日胃がもたれます。。。^_^;
鍋焼きうどんか。。。おいしそう。
寒いときにはたまりませんなv-398

Merry Christmas!

先日は展示物を触りまくる者が居ると思えば電池切れで力尽きている者がいたり、その横で夢中で写真をとりまくっている怪しい者がいたり・・・と完全に売り場の邪魔をしてしまったようでどうもすみませんでしたe-466

旦那は得意げに撮っていましたが、出来栄えはくまちゃんの鼻ばかり大きく見えてどれもいまいち・・・e-441
それを見てmorikumaさんのクマ撮りのうまさを改めて実感した私です。

いまいちの出来ですが、旦那に頼んで昨晩写真を送りました。(写真の圧縮方法が分からなかった私・・・)お暇なときに見てくださいね。


メリークリスマス

相変わらず美味しい食事作ってるね、ビストロ・モリクマに行きたいです。
私は会社のそばで同僚と鍋焼きうどん☆

ゆっけさんへ

ゆっけさん、メリークリスマスv-290!
はちさんとにゃんこさんずと楽しいクリスマスだったかな?

ゆっけさん、ご馳走いっぱい食べてるね。
この時期食べすぎが続くんだよねえ。。。
年明けがこわいっv-13

家も作りすぎちゃったから、明日も
カルパッチョ&マリネ食べなきゃ。
モチロンケーキもv-16

メリクリ!

昨日はちがお休みだったから、チキンとケーキ食べちゃった。
今日も食べるど~(^o^)/
morikumaさんも楽しいクリスマスを!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/507-a772c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター