もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

迎春催事始まりました!

今日から有楽町阪急と立川グランデュオでの
迎春催事が始まりました。

立川にはやぎさんが昨夜閉店後搬入に。
有楽町には今朝、やぎさん・まりさん・morikumaの三人で
開店前搬入に行ってまいりました。

今年も一昨年同様に、まりさんのイラストが阪急百貨店の入り口
ウインドウを飾っています。

迎春看板絵

画像をクリックすると拡大しますが、よ~く見ると
左下にやぎさん作の仔トラのちりめん細工がちんまり座っております。

トラ
                   カワユイです...

もう一方の入り口にも、招き猫がいっぱい。

迎春看板絵2


アップでパチリ!

アップ1
12月31日の閉場時間が7時になっているけれど、正しくは6時です。
今日中に訂正が入ると思います。

デイスプレイも開店前に写真を撮ってきました。

一段目
一段目
二段目
二段目
三段目
三段目

側面
壁面


全体ではこんな感じです。

ディス

委託販売なのでねこのてのメンバーは売り場にはおりませんが、
やぎさん・まりさんは追加搬入に通うそうなので
運がよければ売り場でお会いできるかもしれませんよ~

morikumaは追加作品がない。。。^_^;ので
出没予定はありませんm(__)m。

今年は年内に迎春催事が終了してしまうので、
ご来店いただける皆様は、ご注意くださいませね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

森ねこさんへ

森ねこさん、今年もお世話になりました!
また腕が上がらないの?無理はイカンよ無理は。。
といいつつ、私もここのところのクマ作りや
中掃除に床にワックスかけたり、天井のホコリ取り
やって変な姿勢してたからか腕イタイですv-292

コニャンさん、そちらのブログにも行ったかな(^.^)?

では森ねこさんもよいお年をお迎えくださいませ!



コニャンさんへ

まー!コニャンちゃんお久しぶりですv-291
26日に有楽町にいらしたとは。。。
きっとmorikumaともニアミスしてますよ。

コニャンさんも元気にネット復帰♪
相変わらずの何でもありブログですが、
また来年も遊びに来てね~。
よいお年をお迎えくださいませ~v-290

良いお年を~2

morikumaさん、今年最後の催事お疲れ様でした!
中掃除もお節作りもして、良い嫁さんだよ~。
あたしゃ・・・少々の掃除でまた腕が上がらんとです。(T^T)
いやしかし、今年はいろいろあれでした。(笑)

来年こそ元気で飛び回ります。
おつきあいありがとうございました~e-466

るーたんもお目目の調子が良くなって良かったですね。
スーお姉様もお疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

下コメントにコニャンちゃん発見!(*^^*)
うちにも( ^^)r おいでおいで。ってmorikumaさんのブログですみませ~ん。

来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

よいお年を~

う・・・うううう。26日有楽町にいたのに!
うわーん!!
もう少し早く知っていれば・・・( ̄▽ ̄;)

morikumaさん良いお年をお迎えくださいませ!
来年はいっぱい遊びにきますよ~~♪

ゆっけさんへ

こちらこそ、今年もお世話になりました。
夏にはお家までおしかけ、ゆっけさんと
かわいいにゃんずに会うことが出来て嬉しかったですv-290v-344

迎春催事なんだから三が日はやっててほしかったけど
デパートの都合で31日まで。
イベントスペースは福袋売り場となるようです。

お正月は名古屋だがにゃ~。
雪、降んないといいけど。。。

ではゆっけさんもよいお年をお迎えくださいね~(^.^)/!

31日まで催事なんだね。大変だな~。
すごい人なんだろうな~。
お正月はゆっくり休んで下さいね。
今年も楽しくお付き合いしてくれてありがとうございました(*’-’*)
来年もよろしく♪
よいお年を~!

スー姉さんへ

29日からお節作ってるよ~。
大掃除は中掃除に変更だけど^_^;。

明日阪急にかたづけに行くから、残ってたら
トラちゃんゲットしとくわ。
仔トラは本体価格1900円、親トラは2000円かな?
仔トラは売り切れかも~。
やぎさんに在庫あるか聞いとくわ。

お節作りに精を出しているかな~

この虎ちゃん、かわいいね。ほしいわ♪

おいくらかしら~。もしもあまったらよろしくです。

29日まで仕事で家の中は片付かず…。
v-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/508-42e38c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター