もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

今年最後に。。。

例年どおり29日からおせち料理と大。。。いえ中掃除で
まじめに主婦していたmorikumaですが、
今年は年内に迎春催事が終了してしまうので、
大晦日の夕方から、有楽町阪急の片付けに参加しました。

師走とはよく言ったもので、12月の「ねこのて」メンバーは
大晦日まで駆けずり回っております。

やぎさんとまりさんは、昨夜の立川の搬出~今日のコミケ参加後の
搬出、みんなでへべれけ~

何はともあれ、今年の催事も無事終了。
ホントーにお疲れ様でした。

大晦日の有楽町は人もまばら。
左手奥に見えるのが阪急百貨店が入っている有楽町マリオン。
P1140729.jpg

morikumaは元旦朝から夫星人の実家の名古屋に
出かけます。
これから年越しそば茹でて、お節詰めなきゃ。。。。
もしかして徹夜??

          

皆様、今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませね~

コメント

ゆっけさんへ

今見たら名前が。。。v-13うけさんて誰~v-12??
オマケに直そうとしたらパスワードが
違いますだって。。。v-430
相当よれていたと思われまつ。
失礼しました~v-435

あらためて、今年も宜しくお願いします(^.^)/

うけさんへ

あけましておめでとうございます~。
もう年が明けてしまいましたv-481

ゆっけさんたらかわいいにゃんこさんたちと
いつもラブラブv-344でうらやますぃ~v-398

福岡も雪なのね。
暖かくして楽しいお正月をお過ごしくださいね。
明日は雪で新幹線のダイヤが乱れないといいなあ。。。
早起きできるか心配だけど、行ってきま~す!

今日も来たじょ

今、紅白を録画しながらアンビリバボー観てる~。
さほど面白くもないし、はちはなっちんとイチャイチャ中なのでPCつけてみた。
が、足元にイヴっちが来てご飯要求してるのであげて来ることにする(-∀-;)めんどくせーが・・・
明日は朝から名古屋か。。。
こっちも今日は雪降ったけど、名古屋も寒いから風邪ひかないようにね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/510-6aabcd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター