もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

雛くま製作コツコツ。。。♪

お陰さまで、口元に出来たヘルペス跡も大分薄くなり
ファンデーションを厚塗りして外出できるようになりました。
やっとマスクが取れてやれやれです

そして、雛くま製作もコツコツ進行中です。

お袖の振り見せの生地も決定しました。
いつもながらの無難路線ですが。。。^_^;

こちらが女びなちゃんのお袖です。

配色2


そしてこちらが男びな君のお袖。

配色1


身頃と袴の着せつけは出来たので、これから
一番時間のかかる袖作りと袖付けをいたしま~す!


           早くしてね~!
ノースリーブ
                           へいへい。。。^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

スー姉さんへ

ひえ~v-12Hちゃんインフルエンザ?
それは大変だね。
みんなも感染しないように気をつけてね。

のんたちゃんはじじばば孝行してるのね。
せっかくの休暇だからのんびりのつもりが
疲れてないといいけど^_^;。

腰はその後どう?
わたしゃ今度は右腕が痛い。。。
年は取りたくないねえ。。
v-292

ヘルペスだいぶ良くなったようでなにより。
着物の柄、かわいいね。

こちらはHがインフルエンザ(新型かどうかは不明)。熱が上がったり下がったり。それでも試験シーズンなのでレポートと格闘。
Nはのんびりじじばばと温泉さ~~。

風邪気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/516-387b88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター