もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

晴れ着うさぎ~♪

うさぎさんにせかされて。。。

P1140996.jpg


何とか本日「晴れ着うさぎ」も完成しました!

晴れ着うさぎ2010
帯揚げは紫にしようと思ったけど
やっぱり黄緑に落ち着きました。
ちょっとしか写ってないけど、帯締めは赤。


そして、例によってひとり残されたはだかのクマさんが
かわいそうなことになっています

うるうる。。。
早く着物をきせてあげないとねえ。。


話変わって、
週末にかっぱ橋道具街と浅草橋に買出しに行ってきました。

最近家に篭りがちなので、鶯谷から浅草橋まで歩きました。
寒かったけど、運動不足をちょっと解消。


材料、いっぱい買った~( ̄∀ ̄*)

P1140986.jpg


ところでかっぱ橋道具街には、「金のかっぱ」がいるんでさぁ(* ̄m ̄)。。




きんきらきんっ!!


金の河童
                    ううう。。。リアル河童。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

ゆっけさんへ

今、見に行ったらゆっけさんに抜かれてた~e-451!!
ド根性で頑張りましたね(* ̄m ̄)。
しかしこのゲームハマりますよね。
1分で決着がつくので
雛うさ作りの休憩にちょと。。。のつもりが
あっという間に30分。。。^^;。

おー!

ウサさんも可愛く出来上がったね♪
ゲームのせいで進んでないのかと思ったけど、さすがmorikumaさん(*^^)v
金の河童・・・んー、中学の時の先生にこんな顔の人がいたような・・・。
昔住んでた静岡県清水市に河童が出るって池があったよ。
見たことないけど( ̄w ̄)

しかしあのゲーム、ハマるね!
何でちみ達姉妹はあんなに高得点出せるんだろう。。。うらやまし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/522-ef98374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター