もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

水色の晴れ着クマ~♪

最後に残ったはだかんぼうのクマさんに
ようやく順番がまわってきました。

今までの子は赤っぽい着物が多いので
ちょっと雰囲気を変えることにしました。

きれいな水色よ~♪

P1150012.jpg

しかしこの生地、柄の出し方も色あわせもなかなか難しい。。( ̄ω ̄;)

帯は、アイボリー×金の金蘭帯地にしました。

帯はこれ!


紫の帯揚げと帯締めにしてみましたら
ちょっとおのこっぽい??

頬紅つけて、花飾りをつけたら取りあえずは
無事女の子に??

三人目~♪



みんな勢ぞろいすると、春の園遊会風で~す

勢ぞろい

催事まであとわずか、クマ製作はちょっと置いといて
明日からはポストカード用写真撮影と印刷、
箱やタグカードの用意をいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/524-ad6e35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター