もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

雛催事無事終了!

半月にわたって開催されたお雛様催事も
お陰さまで本日無事終了しました!

沢山のお客様にご来店いただき、どうもありがとうございました。

グランデュオのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
2~3日おきに足しげく売り場に通ってくれた
やぎさん、お疲れ様でした。


やぎさんと搬出前にプチ打ち上げディナーもしました。
3月3日はひな祭り なので、やっぱりこれでしょう!



                  ・

                  ・

                  ・



って、なんでカレーやねん!

P1150290.jpg

一仕事前なので、気合を入れるにはもってこいでしょう。
チキンサグと海老カレーおいしかったですう。。。


コメント

sakanaちゃんへ

ご声援ありがとうでした。
少々出戻りちゃんもいますけど
それぞれ新しいお家に旅立ってゆきました。
その後体調はいかがですか?

るーちゃんに癒してもらいますともさ。
ふっふっふっ。。。(* ̄m ̄)。

ゆっけさんへ

ゆっけさん、お陰さまで無事に終わりました~。

カレーは刺激物だねえ。。
インドカレーに付きもののナンが好き♪
今年はひな祭りらしい事は何もせず
催事に燃え尽きただけでした。
家の豆雛さまごめんよ~(T_T)。
あ!桜餅と草餅は食べた!

無事終了お疲れ様でした。たくさん嫁に行った?
ひな祭りにカレー?? まっ好きなものを食べるのが一番☆
ぜひ、るーちゃんに癒してもらったら。

お疲れ様でした~

雛祭りにカレー。。。それもまたありかも(= ̄m ̄)
そういえば最近カレー食べてないなぁ。
なんか食べたくなってきたぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/529-a194aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター