もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ホワイトデー♪

今日はホワイトデーですね。
今年も律儀に夫星人が、何やら買ってきてくれました
おお~!今年は珍しく食べ物だけじゃな~い


ユーハイムのアップルパイ&ロクシタンのハンドクリームセット

P1150488.jpg
ハンドクリームはラベンダー・ローズ・チェリーブロッソム・シアの
春限定のミニセット。
どうした夫星人。。。( ̄∀ ̄*)?
ありがたく使わせていただきますわ♪


定番アップルパイをカットしていただきま~す(^.^)。
・・・・これは自分の好みですな

P1150489.jpg
                 うまうま。。。。( ̄ρ ̄)



そしてこのコは、ホワイトデー生まれのブルーのクマさんです。
まだ首周りのお飾りが未定。

特注品につき後姿のみアップします。

P1150491.jpg
また後日、お渡しが完了したら正面からアップしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

sakanaちゃんへ

ケルンでエビフライランチv-10??
有名な洋食屋さんだよね。
この前sakanaちゃんが食べてたさくらいのエビフライも
美味しかったねえ。。。v-398

ランチの後はお煎餅v-370ね。
ケーキ食べるよりはカロリー低いかな( ̄ー ̄)。

アップルパイはちゃんと分けて食べてますよ。
まだ三分の一の残ってるもんね。
温めてバニラアイス。。。いいね。
明日ハーゲンダッツ買って来ようかな。。。

青クマさんはアバター系じゃないから安心してね( ̄∀ ̄*)。

ピグちゃんへ

ピグちゃんが、なにやら独り言をつぶやいてる。。。v-411??

ブルーのクマさんの足とお尻には
プラスチックのペレットが入っているから、
お尻重くてランドセル背負ってもひっくり返らんのよ。

夫変人!!ウケた~(= ̄∇ ̄=)
ウチも夫変人に改名しようかな(▼∀▼)。

アップルパイは夫星人の好物だし、
ロクシタンはこの前JALの限定機内販売を頼んだら
売り切れだったからってのもあるんだすよ。

ぶつぶつぶつ。。。

一人で食べたの?

ロクシタンを買ってくるなんて、v-430の人気をよく知っているのね。夫星人といいながら、しっかり地球人OLの動向を調査しているのかしらv-361
ところでホールのアップルパイは、一人で全部食べたのかな、v-16まっしぐらv-12 でもちょっと温めてバニラアイスのせたりしたら、もう最高v-10

青いクマさんは、どんなお顔? まさかブルーなんで、もしかしたら「アバター」系v-12

本日のランチは、虎ノ門のケルンでエビフライ食べて、播磨屋本店の無料カフェでバリバリ御煎餅食べて満腹、私もv-16

あ、なんだコレ!? その2

ホワイトデーにアップルパイ?!
うらやましーなー、夫星人さん、なんか悪いことでもしたのかな?
いやきっとmorikumaしゃんがバレンタインにあげたからお返しなんだな?
でも素敵なハンドクリームまでついてるって、かなりラブラブ?!
うーん、うちの夫変人にもこういう気遣いを覚えてもらいたいなぁ。
しかしおいしそうなアップルパイだなぁ。
そういえば、ホールのアップルパイなんて何年も食べてないなぁ。

ぶつぶつぶつ・・・。

あ、なんだコレ!?

このブルーの熊ちゃんがランドセルをしょうんだな?!
いやしかし、ランドセルの重みでひっくり返ったりしないのかな?
あ、きっと熊ちゃんの中に重石が入ってるんだな?
いやいや、それともこのランドセルは軽いんだな?
うーん、でも足を投げ出して座ったままランドセルしょってるのって疲れるなぁ?
え、あ、それは人間だけかぁ?

ぶつぶつぶつぶつ・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/535-9048dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター