もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

今年もテディベアフェスティバルへ

今年も恒例恵比寿ガーデンプレイスにて開催の
テディベア・フェスティバルin東京へ行ってまいりました。

今年は大きなクマさんのお迎えがなくてちょっと
淋しい。。。


会場入り口看板~。

P1150534.jpg

会場内は無断では撮影できないので、写真はありませんが
沢山の作家さんのベアを拝見してきました~(^.^)。

昨日の夜の風雨で寝不足気味のmorikuma....
お昼過ぎから動いたので短時間でぐるり。
またセールのベア材料を買って来ました。
円高と不況で例年より少し安くなっているようです。

P1150539.jpg


そして、ガーデンプレイスの中庭に
なにやらお城のようなものを建設中なのを発見!

P1150535.jpg

前に回ってみたら、映画の「ア○ス・イン・ワン○ーランド」の
セットのようです。
もしかしたらここでジャパンプレミアをやるのでしょうか?
ジョ2-・デッPがくるかも~( ̄∀ ̄*)。

P1150536.jpg





今朝Eちゃんから可愛い写メを送っていただきました

青いくまさんはSくんと仲良しになれたようです。
お姉ちゃんのHちゃんのピンクのくまさんも
元気そうで何よりです

仲良し姉弟ちゃん♪
仲良し姉弟ちゃん♪
                どう見ても山伏(* ̄m ̄)???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント

すずきさんへ

そうデップしゃん。。( ̄∀ ̄*)。
ひょんなことから知ってしまうもんですなあ。。
今年はVさんは来ないのかなあ。。。

写真送ってくれてありがとうですた。
青くまくんは山伏じゃなくて画家さんでしたかv-398
ピンクくまちゃんもHちゃんに大事にしてもらってて
嬉しいですv-290
すずきさんも連日のお出かけ、疲れ様で~す。

おお~デップか。。。いいなあ。山伏にみえるホントに。。でも本人いわく
画家らしい 頭のはベレーにみたてているのだった。。
おねえちゃんベアも 綺麗なままでしたよ~ 大切にされているのね。
ほんとうにありがとうございます ぺこり

くまくまさんへ

くまくまさんはじめまして。
それって○秘情報ですよね?
ファンサイトじゃないけどなにやらヒット数が
多いと思ったら検索で引っかかってるんでしょうねv-12

ちょっとまずいかな~と一部伏字にしておきますw^_^;。
警備の人がやたら多いわけです。。。
くまくまさんは会えるといいですね。

来ます!

明日、ガーデンプレイスにPRでジョニーデップ、来ますよ~☆たしか、夜6時くらい…だったかな。ガーデンプレイスで働いてるので。見に行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/537-c47a78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター