もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

るーちゃん宅へ

一ヶ月ぶりに、るーちゃんとヌクヌクもふもふしようと思って
昨日から千葉のスー姉宅へ行ってきました。

「るーちゃん、元気でしたか?」





「は~い!」

は~い!
「はい、とってもよいお返事ですね(^.^)。」


夜はるーちゃんが寝ているベッド(人間用)にmorikuma乱入??

DVC00234.jpg

そーっと布団の中に足を滑り込ませたら
るーちゃんむっくりと起き上がっちゃった!!

DVC00232.jpg

しかしそのままmorikumaの足を枕にまた熟睡。
しめしめ。。。( ̄ー ̄)

DVC00231.jpg

その後小一時間程一緒におねんね。
寝返りは打てなかったけどmorikuma、
と~っても幸せでした( ̄∀ ̄*)。
 

そして今日は、スー姉の中学高校時の友人お二人と
熟女4人でなぜかこんなところに出没!!

P1150581.jpg

このお方も。。。

P1150589.jpg

このコらも。。。

P1150590.jpg


イーヨーだってみ~んなうさぎ耳つけてます。

P1150591.jpg

東京ディズニーランドはこの時期
イースターで盛り上がっております。

P1150634.jpg
途中から雨降って寒かったけど、待ち時間もそこそこで
いっぱいアトラクションに乗れ楽しかったです(^.^)。

コメント

devil♪さんへ

devil♪さん、もりくま的るーちゃん日記へようこそv-411
月に2度のるーたん堪能ツアーv-344。。。
。。前向きに検討してみま~す。
夫星人の出張が増える事を祈っててください( ̄ー ̄)。

sakanaちゃんへ

今日はsakanaちゃんのお誕生日だね~。
おめでとう!
TDLに姉宅から車で行ったんだけど
sakanaちゃんちの側を通って行ったのよん。
平均年齢はモチロンmorikumaが
引き下げて差し上げましたわよ( ̄ー ̄)。

スー姉さんへ

先日はお疲れっ!たのしかったわね。

るーちゃん、帰れなんて言ってないもん。
仲良しだもん( ̄(エ) ̄)。
ってホントはあくびした顔でした~v-8
るーたん、また遊びに行くからね~。

きゃはーーー!

やっぱりココに来れば!
るーたまが見られる
・・って・・本家様もアップしてたけどね

るーたん堪能ツアー月2回くらいにしてください
よろしくです


幸せな日々

またまた生存報告確認!今回は幸せだね、るーちゃんにいっぱいかまってもらえて!
熟女?平均年齢は…。童心にかえって楽しんできたようですね。

ぉおっ!

アップ早いねっ!

雨で寒かったけどたくさんアトラクションに乗れてよかったね!おばちゃん4人でなかなか楽しかったです♪

ところで、この大口開けてるるーちゃん、「はーい!」の顔じゃないねぇ。「こっち見るなっ!」「帰れ!」って言ってな~い?v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/540-879326df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター