もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

おさかな転がし。。。( ̄ー ̄)

昨日から一泊で、出来上がったおさかなクッションをもって
いそいそるーたんちへ行ってきました。

荷物を置くなり反応。。。( ̄ー ̄)


なんかニオイまちゅー♪
においまちゅ。。。

おさかなはちょっと大きすぎたようで
こんなことになっちゃいました。。。

ボロデジカメ動画なので、色が飛んで見にくいですが。。。


ちょっとおさかなが大きすぎて、押さえ込めずに
ごろごろ転がっちゃってます


落ち着いたので、おさかなと記念撮影。

おさかなとあたち


でも、実はオマケで作った、こっち↓の方が好きだったり??
ネズミサイズでくわえてブンブン(= ̄m ̄=)。




こっちの方が気に入りまちた。。。
こっちが気に入りまちた
...ま、そんなもんです。。。^_^;

取りあえず、るーたまに楽しんでもらえたようでよかったです



番外編:

オヤジスコ座りのるーちゃん。

スコ座り


スー姉さんから香港土産をもらいました(^.^)。
シルクのパジャマとプーアール茶。
おみやげ
スー姉さんありがとねん( ̄∀ ̄*)♪。

コメント

Pちゃんへ

るーたんのオヤジすわり笑えるっしょ( ̄∀ ̄*)。
お魚はひっくり返して尻尾のところを
抱っこすればいいのねv-411
私も腕が痛いからおさかな抱き枕がほしいなあ。。。
自分用にでかいのつくる( ̄ー ̄)??
その場合中に入れるハーブは、
キャットニップじゃなくてラベンダーかにゃv-398

るーたまのスコ座りかわいい

morikumaしゃん、おさかなとるーちゃまと、
ほぼ同じ大きさ???(笑)

るーちゃまって小ぶりな猫ちんなんざんすね♪
でもそのうちに慣れて抱きついてくれるかもよ?
だってあのおさかなちゃん、抱き枕みたいな形してるもの!

おさかなのシッポの付け根なら両手がまわりそうでしょ?(^m^)

ゆっけさんへ

イヴちゃんと反応が同じなんですね。
るーたんちっちゃいのにおさかなが大きすぎたせいと、
綿をいっぱいいれて丸々太りすぎらせいで転がる転がる。。。^_^;。
でも大き目のダンボールに入れると良さげですね。
るーたんダンボーラーだし(* ̄m ̄)プ。

いいもん教えてもらってありがとうね(^.^)♪

むふふ♪

反応がイヴっちと一緒だ~(^д^)
さすが従姉妹!
おさかなね、うちも転がしちゃうんだけど、私が手で押さえていたり、ダンボールの中に入れたりしてるよ。
小さいのはヒットしてるね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/543-c6053229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター