もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

立川高島屋搬入~

連休最後の日、明日から立川高島屋さんで行われる
「手作り作家バザール」の搬入に行ってきました。


現在四十肩の為くまが作れないmorikuma...
しかしクリスマスイベント時に作った
強いみかたの在庫の皆がサポート??

在庫信者?


全体はこんな感じに並べてきました。

設営終了!


角には定番やぎさん作、夏らしい手ぬぐいの和雑貨コーナー

和物

急に夏になっちゃった感のある関東地方。
ケモノはちょっと暖かすぎるから、
morikumaはコットンの編みコサージュで
少しでも涼やかにしようとあがいてみましたが
う~ん暖かそうだわw(-_-)

催事期間は明日の6日から10日までです。
今回morikumaは、親戚の結婚式で両親が上京し
我が家に泊まったり旅行に行っちゃったりで
販売の方には顔を出せません。

期間中はやぎさんをメインに、イラストレーターのまりさんも
売り場で皆様の興しをお待ちしておりますので
是非おいでくださいませ~(^.^)。

やぎさん まりさん お世話おかけしますが
宜しくお願いしますm(__)m。

コメント

sakanaちゃんへ

sakanaちゃん、連休が終わって
また激務再開でしょうか。

結婚するのはかつてお世話になっていた
三軒茶屋のいとこの長女ちゃんですってばさ^_^;。
四十肩は来るところまできていますv-406???
今が底だと思いたい。。。(-_-)
父母と湯治に行って癒してまいります。

えっ?

morikuma様、あらたな年代を祝ってご両親までよんで結婚式ですか? 四十肩早く治るように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/548-a8f0f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター