もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

父母と那須旅行へ(その1)

親戚の結婚式で両親が上京したので、
5月10日から二泊で那須高原に行ってきました。

今回はスー姉は仕事が休めず、父母とmorikuma三人の旅行となりました。


黒磯駅到着後、天気予報でお天気がよいのは初日だけとの事なので
バスで一時間ほどかけて那須ロープウェイ山麓駅へ。

足場が悪く、登山中に怪我人が出たとかで、
救急車が来てました

救急車

ロープウェイでいざ山頂へ!
ロープウェイ


頂上駅に着くなり出た!!( ̄∀ ̄*)
P1150867.jpg
やっぱりmorikumaの行く所にはクマが出るらしいです。
こんなコなら出て欲しいけど、本物の熊には会いたくないですな。

山肌にはまだ雪が残って寒いっ!
那須岳
ちょっとだけ登山のまねっこをして
霧が立ち込めて視界も悪くなってきたので
そそくさと山麓に下りて本日のお宿、ともしび亭へ。

ともしび亭は、三階建ての小さな温泉旅館です。
ともしび亭

お宿について温泉に浸かった後は
夕食~!
夕食
揚げ物
煮物
サラダと牛ヒレタジン鍋焼き
杏仁豆腐
ご馳走がいっぱいで最後のデザートは食べきれず、
お部屋まで持ってきてくれたので
もう一度温泉に浸かった後に頂ました。

冷え冷えで美味しかったです( ̄ー ̄)。

                               続く。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/549-cc59e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター