もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ねこ薬

みにゃさんご無沙汰しておりますm(__)m。

morikuma、四十肩と戦いながらも何とか生活しております。

こんにゃ時に効くのが ねこ薬?と
るーたんに会いにまた千葉の姉宅へ行ってきました。


「はいこんにちは。」

にょ~ん!


るーちゃんはソファーの背もたれの上が好きです。

ソファーの背もたれ


でもきっと一番好きなのは眠ること。
ほっぺのハミ肉がキュート?

ハミ肉


いないと思ったら、二階に上がって熟睡中。

熟睡
なんて気持ち良さそうに寝ているんでしょう( ̄∀ ̄*)


。。。しかしそんな平和も長くは続かなかった。。。。??

スー姉次女Hちゃんにされるがままのるーたん。。
あちゃ~^_^;
新丸ビルのリゴレットでランチもご馳走になっちゃった。

P1160079.jpg
P1160082.jpg
P1160083.jpg
P1160086.jpg
ミニワインもついてて美味しかったです~(^.^)
ご馳走様でした~。

コメント

婆ラッチ♪さんへ

婆ラッチ♪さんこんにちはーv-291
るーたま堪能していただけたようでよかったです。
ご本家のるーちゃん日記は月刊になったようで。。(* ̄m ̄)

鍼はやっぱり効くのですね。
京成臼井は遠いので近場で何とか探してみます。
ご心配ありがとうございますm(__)m。

るーたん堪能いたしました! ありがとうございます

四十肩どうですか?
やはり針治療は効くようですよ
ウチの近く(京成臼井です)は針の上にもぐさのっけて
針温灸もしてくれます、気持ちいいです(^^♪

sakanaちゃんへ

いいえ、まだ四十肩です。きっぱり( ̄∀ ̄*)。
鍼治療ってしたことないんだよねえ。。
sakanaちゃんは行った事あるのかな?

鍼灸院とかカイロプラクティックとか接骨院とかは
ピンキリで検索してるうちに何がナンだか。。。v-394
ヘタなところ行くと取り返しがつかない気がするし。
どなたかいい所知ってますか~?

四十肩?

ご無沙汰です、生存確認しました。
四十??五十肩ではないのでしょうか?なんてね。
五十肩は健康保険で針治療ができるそうですよ。
無理せずにね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/553-cdddb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター